今日は午前中近くのスーパーに行った後、午後は町田のヨドバシに塗料を買いにいきました。
色は黒と銀と後はサーフェイサーを買いました。実はスプレー塗装は今回が2回目かつサーフェイサー使うの初めてなので上手くできるか心配ですね。
でも愛するケンプファーのために頑張ります!
明日から塗装開始します^ ^
色は黒と銀と後はサーフェイサーを買いました。実はスプレー塗装は今回が2回目かつサーフェイサー使うの初めてなので上手くできるか心配ですね。
でも愛するケンプファーのために頑張ります!
明日から塗装開始します^ ^

