今日は午前中近くのスーパーに行った後、午後は町田のヨドバシに塗料を買いにいきました。
photo:01


色は黒と銀と後はサーフェイサーを買いました。実はスプレー塗装は今回が2回目かつサーフェイサー使うの初めてなので上手くできるか心配ですね。
でも愛するケンプファーのために頑張ります!
明日から塗装開始します^ ^
一昨日あたりから10年前ほど買ったMGケンプファーを作っております。
photo:01


ガンプラだいぶたまってしまって、ちょこちょこ作ってます。
素組みにしようかと思ったんだけど、体の色が気に食わないので今回は塗装しようと思ってます(^^)
ケンプファーはメタリックなイメージがあるのでメタリックブルーな感じにしようと思います!
明日塗料買ってこよー♪
お久しぶりです!
最近全く手をつけていなかったのでまた再開します^o^
たまにサボっちゃうこともあるだろうけど……笑
また趣味について書いたりしようと思いまーす。