ケンプファー制作は学校があるため只今休止中ー日曜日あたりからまた再開します!
それと…モンハンほしい…
地元の友達や学校の友達も皆買ったし超ほしいです…
3DSないんで3rdで止まってるんですけど今回は新しい武器、チャージアックスや操虫棍またはモンスターも懐かしいのが出ててますます欲しくなった!
今週の土日に出来れば買おうと思ってます(^^)
また諭吉が飛んでくぜっ‼
今日は雨が降っていたので塗装はせず、部品をパーツごとに別けていたのですが…
一つ足りない………
どこへいったのかもわからない
部品注文しなくちゃ(-。-;
もう今日は寝ます…おやすみ‥
今日はサーフェイサーで下地を作りました。
案外綺麗にできたので、これは満足!
少しずつやると綺麗に仕上がりますね^ ^
photo:01


photo:02



ところが問題は次です(;゜0゜)
バズーカを黒で塗装してたんですが、スプレーが一瞬止まってその後いきなり強く噴射し気泡ができてしまいました(-_-)
photo:03


せっかく少しずつ塗ってて上手くいってたのに、もうー萎えましたOTL
でもまだ他の塗装がたくさんあるので頑張ります……
それとサーフェイサーが今日で空になってしまいました(^^;;
パーツの半分もまだしてないのに案外すぐ無くなってしまうんですね^^;
明日から学校なので帰りに買ってこよう~
それではおやすみなさいー(^_^)