ケンプファー制作は学校があるため只今休止中ー日曜日あたりからまた再開します!
それと…モンハンほしい…
地元の友達や学校の友達も皆買ったし超ほしいです…
3DSないんで3rdで止まってるんですけど今回は新しい武器、チャージアックスや操虫棍またはモンスターも懐かしいのが出ててますます欲しくなった!
今週の土日に出来れば買おうと思ってます(^^)
また諭吉が飛んでくぜっ‼
それと…モンハンほしい…
地元の友達や学校の友達も皆買ったし超ほしいです…
3DSないんで3rdで止まってるんですけど今回は新しい武器、チャージアックスや操虫棍またはモンスターも懐かしいのが出ててますます欲しくなった!
今週の土日に出来れば買おうと思ってます(^^)
また諭吉が飛んでくぜっ‼


