こないだ無事に内定をもらい、昨日から研修が始まりました。
出勤表を見ると連休がもうないので学生生活が終わったかと感じさせられます。
ただ卒業式の週は週3休みなのでこれが最後の連休です。
週2休みですがもともと土日祝休みのとこではないので覚悟してましたが、実際見ると悲しいですね…
でもとりあえず3年は頑張ろうと思います。
それと卒業式は後悔なくはっちゃけたいと思います!
昨日初めてGロッソ素顔の戦士に行ってきました!
いやー、一言で言うと大満足ですね!
テレビとちゃんとストーリー繋がってたし、俳優さんたちのアクションかっこいいかつ階段の通路など真近で闘ってくれたりとファンサービスもりもりでしたよ。
しかも最後にはハイタッチも!!
私はイアンとのっさんとハイタッチしましたー。
まだ興奮が収まってません。
あーキョウリュウジャーももう来週で終わりか…
こんなにハマったスーパー戦隊は初めてかも^^
来週楽しみですね!ウッチーは予告にいたから生き返るのかなw
その後池袋のライダーザダイナーに行ってきました!
これも初めて行ったんですがライダー好きにはたまらないですね^^
バイクやスーツ、ベルトなどたくさん展示品がありました。
ただ値段の割に量が少ない…まー仕方ないのかもしれないね…
写真はライダーザダイナーの中の写真です!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


昨日の超英雄祭楽しすぎた!
席は1番後ろだったけどすごい楽しめたよ^^
ハリケンのオリキャスがサプライズで登場してきたので興奮しまくりましたよ(゚o゚;;
エターナルの松岡さんも腹筋割れてて、すげーって思ったw
最後は情熱wearebrotherを皆で熱唱!カブトライジャーが上半身裸になってワロタww
このライブのDVD化が決定しているので購入しようかな
とにかく興奮しまくりの3時間でした(^O^)
photo:01


photo:02