こないだ無事に内定をもらい、昨日から研修が始まりました。
出勤表を見ると連休がもうないので学生生活が終わったかと感じさせられます。
ただ卒業式の週は週3休みなのでこれが最後の連休です。
週2休みですがもともと土日祝休みのとこではないので覚悟してましたが、実際見ると悲しいですね…
でもとりあえず3年は頑張ろうと思います。
それと卒業式は後悔なくはっちゃけたいと思います!
出勤表を見ると連休がもうないので学生生活が終わったかと感じさせられます。
ただ卒業式の週は週3休みなのでこれが最後の連休です。
週2休みですがもともと土日祝休みのとこではないので覚悟してましたが、実際見ると悲しいですね…
でもとりあえず3年は頑張ろうと思います。
それと卒業式は後悔なくはっちゃけたいと思います!






