今日はいよいよ超英雄祭ですね^^
学校をサボって今会場に向かってます。
ほんとは学校が葛西にあるので全然ライブには間に合うんですけどね(笑)
今回は日本武道館ということで出演者やアーティストも豪華ですね!
日本武道館は2年前にJAMprojectのライブ行ったきりですね~久しぶりだ!
とりあえずあと9時間ほどでライブ開始!!
秋葉でも行って暇つぶしてきます~
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこ趣味のブログをかいていきますのでよろしくお願いします。
やっと武器が完成しました!いやーここまで長かった(ーー;)
学校などでいろいろあり制作が全然できませんでしたがようやく全て終了です!!
photo:01


前に載せたやつはやめて作り直しました
photo:02


photo:03


いやー持たせてみるといいですね~
ただザクのカラーリングをもう少し変えれば良かったかなと思いました…(ーー;)
まーこれはこれでいいでしょ!
それとまたオリジナル機を作ろうと思ったのでコイツを買いました!
photo:04


次はこれを改造して作ろうと思います!
それでは今日はこのへんで‥おやすみ