今日はいよいよ超英雄祭ですね^^
学校をサボって今会場に向かってます。
ほんとは学校が葛西にあるので全然ライブには間に合うんですけどね(笑)
今回は日本武道館ということで出演者やアーティストも豪華ですね!
日本武道館は2年前にJAMprojectのライブ行ったきりですね~久しぶりだ!
とりあえずあと9時間ほどでライブ開始!!
秋葉でも行って暇つぶしてきます~
学校をサボって今会場に向かってます。
ほんとは学校が葛西にあるので全然ライブには間に合うんですけどね(笑)
今回は日本武道館ということで出演者やアーティストも豪華ですね!
日本武道館は2年前にJAMprojectのライブ行ったきりですね~久しぶりだ!
とりあえずあと9時間ほどでライブ開始!!
秋葉でも行って暇つぶしてきます~



