やっと足が完成したのですが、さっきブースターのところが折れました(ーー;)
かつ塗装が気に食わなかったのでまた塗り直します!
とりあえず塗り直す前の画像です
足の部分はちょっとジャーマングレーが多いような気がしたので赤を増やします!
それではこのへんで…
かつ塗装が気に食わなかったのでまた塗り直します!
とりあえず塗り直す前の画像です
足の部分はちょっとジャーマングレーが多いような気がしたので赤を増やします!
それではこのへんで…
武器の改造に取りかかかってますが、難しいー^^;
プラ板を初めて使ってるんですが1.5mmのを買ったので切るのに大変~
何度か失敗したんですが、ようやくまともなのが一個切れました
えって思ってしまうかもしれませんが、自分は初心者なので勘弁を……m(_ _)m
銃剣をイメージして作ってます!
まぁ~某雑誌に載ってたのをパクってるだけなんですが…かっこよかったので作りたいと思い制作してます!
これからヤスリをかけて仕上げていきたいと思います^ ^
それではこのへんでおやすみなさい
プラ板を初めて使ってるんですが1.5mmのを買ったので切るのに大変~
何度か失敗したんですが、ようやくまともなのが一個切れました
えって思ってしまうかもしれませんが、自分は初心者なので勘弁を……m(_ _)m
銃剣をイメージして作ってます!
まぁ~某雑誌に載ってたのをパクってるだけなんですが…かっこよかったので作りたいと思い制作してます!
これからヤスリをかけて仕上げていきたいと思います^ ^
それではこのへんでおやすみなさい





