腕が完成しましたよ!
ちょっとわかりづらいですが^^;
なかなか良い感じになってきたと思います^ ^
いよいよ足の制作といきたいところですが、塗装に大失敗して俺にはもうどうすることもできないので部品注文します(;_;)
なので明日からは武器の制作にとりかかります!
ザクマシンガンを改造するのでまたちょびちょび載せますね^o^
それではこのへんで‥おやすみ
ちょっとわかりづらいですが^^;
なかなか良い感じになってきたと思います^ ^
いよいよ足の制作といきたいところですが、塗装に大失敗して俺にはもうどうすることもできないので部品注文します(;_;)
なので明日からは武器の制作にとりかかります!
ザクマシンガンを改造するのでまたちょびちょび載せますね^o^
それではこのへんで‥おやすみ







