腕が完成しましたよ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ちょっとわかりづらいですが^^;
なかなか良い感じになってきたと思います^ ^
いよいよ足の制作といきたいところですが、塗装に大失敗して俺にはもうどうすることもできないので部品注文します(;_;)
なので明日からは武器の制作にとりかかります!
ザクマシンガンを改造するのでまたちょびちょび載せますね^o^
それではこのへんで‥おやすみ
一昨日と今日で腕を作ってたのですが、塗料がきれてしまい完成していません(´・_・`)
先ほど買ってきたのですが、もう夜なので出来ない‥
明日から予定がずっと入っているので作ることができない(´Д` )
なので完成はまだ先ですね‥
地道に頑張りたいと思います。
アンテナと腰の部分を制作しました!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


間違ってフラッシュたいちまったw
アンテナはブレードアンテナよりこっちの方が好きだったのでこれにしました。
腰はパイプの部分を黒い三連星ザクとF2型ザクのを切って接着剤で合わせて長さ調節して作りました!
とりあえず今日はここまでかな‥
明日は腕を作りたいと思います^^