今日は出かけた後、俺専用ザクを作りました^o^
ケンプファーが完成してないのになにやってんだか…ww
とりあえず顔と胸をサフかけて塗装しました!
ベースは赤とジャーマングレー!!
赤が好きで塗ってるのですが、ジョニーライデン専用ザクと差別化するために黒ではなくジャーマングレーを使用しています
頭部にアンテナを付けるんですが、今日塗装ミスをしたので明日付けます^^;
さてさて何故俺専用ザクを作ってるかというと……ガンダムビルドファイターズを見てたら友達が俺たちも専用機作ろうってなって、友達3人と小部隊を作ることになりました!
友達1人はもう完成しているので早く作らなきゃですね‥(^^;;
それでは今日はこのへんで!
ケンプファーが完成してないのになにやってんだか…ww
とりあえず顔と胸をサフかけて塗装しました!
ベースは赤とジャーマングレー!!
赤が好きで塗ってるのですが、ジョニーライデン専用ザクと差別化するために黒ではなくジャーマングレーを使用しています
頭部にアンテナを付けるんですが、今日塗装ミスをしたので明日付けます^^;
さてさて何故俺専用ザクを作ってるかというと……ガンダムビルドファイターズを見てたら友達が俺たちも専用機作ろうってなって、友達3人と小部隊を作ることになりました!
友達1人はもう完成しているので早く作らなきゃですね‥(^^;;
それでは今日はこのへんで!




