今日の仮面ライダーガイムにエキストラとして映りました!
いやーほんの2~3秒ほどだったんですが、結構大きめに映ってたので満足ですね(^_^)
小さい頃から大好きな仮面ライダーに出れて本当幸せです!!
これからもずっと好きでいるぞ!
ちなみに映ってるシーンは最初のガイムがパインアームズで戦ってるところとダンスチームを応援してるところですwww
ついにモンハンと3DS買っちゃいました。
photo:01


3DSなんていらねぇと言っていた俺が買うとは…
友達も皆買ったし、操虫棍使いたかったのでもう買っちゃえと思って買いました^^
まだあんまりプレイしてないんですが、とりあえず村クエのケチャワチャまでやりました!
テツカブラの防具がオススメと言われたので明日あたり作ってみようと思います。
それではまた明日(^o^)ノシ
今日から仮面ライダーガイム始まりましたね。
まだ変身に慣れずに戦っていくというのは結構好きなので満足でした^ ^
来週はパインが出るので楽しみですね!
花道繋がりなのかキョウリュウジャーはスラムダンクのネタがちょこちょこありましたねww
声優が草尾さんだったので予想はしてましたがw
それと実は俺、7月にガイムのエキストラに行ったんです!
3話か4話の撮影ぽかったんでそれも楽しみです!
あとケンプファーの制作再開しました(^_^)
またちょこちょこブログに載せますね