今日の仮面ライダーガイムにエキストラとして映りました!
いやーほんの2~3秒ほどだったんですが、結構大きめに映ってたので満足ですね(^_^)
小さい頃から大好きな仮面ライダーに出れて本当幸せです!!
これからもずっと好きでいるぞ!
ちなみに映ってるシーンは最初のガイムがパインアームズで戦ってるところとダンスチームを応援してるところですwww
いやーほんの2~3秒ほどだったんですが、結構大きめに映ってたので満足ですね(^_^)
小さい頃から大好きな仮面ライダーに出れて本当幸せです!!
これからもずっと好きでいるぞ!
ちなみに映ってるシーンは最初のガイムがパインアームズで戦ってるところとダンスチームを応援してるところですwww
