昨日は富士急行ってきました
元中のメンバーたち11人で
昨日は天気も良いし俺たちみたいな卒業旅行の人たちがいっぱいいたので、かなり混んでた
最初にええじゃないかに2時間程度並んでその後コーヒーカップに乗りトンデミーナに1時間並んで最後に高飛車に乗りました
高飛車3時間待ちで死にそうだったんですが、並んでる時面白いことがありました
後ろに並んでた外国人がいきなりフゥーって叫んで皆でウェーブしようと言ってきました
しかも俺たちのグループがスタート指名!
こういうの嫌いじゃないのでテンション高くやりました(笑)
勢いづいた外国人が手すりみたいな所に立って叫んでました
周りは学生ばかりだったので皆ノリが良くてすごく楽しかったです
高飛車初めて乗ったんですが面白すぎてやばかったよ
富士急で一番面白い
何回も乗りたいぐらいだわ
今回はあまり乗れなかったけど高飛車と外国人で満足
また来年も行けたらいいな
それではバッハハーイ
元中のメンバーたち11人で
昨日は天気も良いし俺たちみたいな卒業旅行の人たちがいっぱいいたので、かなり混んでた
最初にええじゃないかに2時間程度並んでその後コーヒーカップに乗りトンデミーナに1時間並んで最後に高飛車に乗りました
高飛車3時間待ちで死にそうだったんですが、並んでる時面白いことがありました
後ろに並んでた外国人がいきなりフゥーって叫んで皆でウェーブしようと言ってきました
しかも俺たちのグループがスタート指名!
こういうの嫌いじゃないのでテンション高くやりました(笑)
勢いづいた外国人が手すりみたいな所に立って叫んでました
周りは学生ばかりだったので皆ノリが良くてすごく楽しかったです
高飛車初めて乗ったんですが面白すぎてやばかったよ
富士急で一番面白い
何回も乗りたいぐらいだわ
今回はあまり乗れなかったけど高飛車と外国人で満足
また来年も行けたらいいな
それではバッハハーイ