一昨日と昨日で長野のエコーバレーに行ってきました
今年2度目のスノボーで楽しかったです
毎年エコーバレーに行ってて、今まではスキーをずっとやってたんですが最近ボード始めました
ボードの方が楽しくてたまらないです
まだ3回しかやったことないんですが一応リフトの乗り降りとターンは出来るようになってきました
まさかターンが2回目で出来るなんて思わなかったです
母親の友達にずっと教えてもらっててコツをだんだん掴んできた
もっと練習したいんですがシーズンが終わってしまうのであと一回ぐらい行きたいですね
もっと早くボードを始めればよかったって思う
今日は1日体を休めます
筋肉痛でボロボロです
ではバッハハーイ
今年2度目のスノボーで楽しかったです
毎年エコーバレーに行ってて、今まではスキーをずっとやってたんですが最近ボード始めました
ボードの方が楽しくてたまらないです
まだ3回しかやったことないんですが一応リフトの乗り降りとターンは出来るようになってきました
まさかターンが2回目で出来るなんて思わなかったです
母親の友達にずっと教えてもらっててコツをだんだん掴んできた
もっと練習したいんですがシーズンが終わってしまうのであと一回ぐらい行きたいですね
もっと早くボードを始めればよかったって思う
今日は1日体を休めます
筋肉痛でボロボロです
ではバッハハーイ