一昨日と昨日で長野のエコーバレーに行ってきました


今年2度目のスノボーで楽しかったです


毎年エコーバレーに行ってて、今まではスキーをずっとやってたんですが最近ボード始めました


ボードの方が楽しくてたまらないです


まだ3回しかやったことないんですが一応リフトの乗り降りとターンは出来るようになってきました


まさかターンが2回目で出来るなんて思わなかったです


母親の友達にずっと教えてもらっててコツをだんだん掴んできた


もっと練習したいんですがシーズンが終わってしまうのであと一回ぐらい行きたいですね


もっと早くボードを始めればよかったって思う


今日は1日体を休めます


筋肉痛でボロボロです


ではバッハハーイ
高校卒業しました


だが卒業式はぐだぐだでした


面白かったからいいんだけどね


卒業式終わってクラスの皆で打ち上げやったぞ


牛角行ってきた


うまかったし楽しかった


その後カラオケ行くか行かないかでうんぬんあって結局帰った


最後はちょっといろいろあったけど楽しい1日だったな


もうあまり会えないとなると寂しいです


短い高校生活でしたよ


これから1ヶ月のニートに入ります
今日は雪がやばかった


大雪ってことは知っていたがまさかここまでとは思わなかった


朝起きたらめっちゃ積もっててびっくりしたわ


こんなに積もったのは珍しすぎる


その雪のせいで学校に行けませんでした


バスが来ないし電車も遅れてるということで休んだ


卒業式前最後の練習だったがね


学校に行った友達に聞いたらあまり人来なかったというので行かなくて正確だったな


でも家にいても暇だったけどね


やることなかったから遊戯王のデッキ作ってたわ


もうやってないんだけど、たまにやりたくなるからデッキ一つは作っておこうと思ってね


お触れホルス作ってましたよ


前使ってたデッキです


ただ禁じられた聖杯やエフェクトヴェーラが無いのが辛い


無くてもいいんだがやっぱ欲しいわな


高いけど‥‥


再録されて安くなるの待つかな


話変わってこないだプラモ屋行ったらライガーゼロイェーガー売ってたよ


欲しがったんだけど金の都合上買えなかった


もうパンツァーだけ買えばいいかなと思ってね


早くパンツァー発売してほしいです


では今日はこの変で


明日は卒業式です