昨日はディズニーシーに行ってきたよ
朝から雨が降っていたので普段よりは空いてましたね
しかもその雨も1時には止んで最高でした
アトラクションもかなりの数乗れました
レイジングオブスピリッツ1回
インディージョーンズ2回
ジャスミンのフライングカーペット1回
シンドバッド1回
ジニーのマジックランプシアター1回
スカイライダー2回
アクアトピア1回
タワーオブテラー1回
アリエルのショー1回
海底二万マイル1回
センターオブジアースはメンテナスのためやってませんでした
こんなに乗れるとは思いませんでした
タワーオブテラーが期間限定でちょっと変わってたが、ずっとあのままでいいよ
最後に夜のショー見て帰りました
んで新宿でラーメン食べてEXVSフルブーストのロケテを見てきた
見てると早くやりたくなってきますね
稼働は4月なので出来るかわからないが…
楽しみです
それではバッハハーイ
足の裏が腫れてて痛い
朝から雨が降っていたので普段よりは空いてましたね
しかもその雨も1時には止んで最高でした
アトラクションもかなりの数乗れました
レイジングオブスピリッツ1回
インディージョーンズ2回
ジャスミンのフライングカーペット1回
シンドバッド1回
ジニーのマジックランプシアター1回
スカイライダー2回
アクアトピア1回
タワーオブテラー1回
アリエルのショー1回
海底二万マイル1回
センターオブジアースはメンテナスのためやってませんでした
こんなに乗れるとは思いませんでした
タワーオブテラーが期間限定でちょっと変わってたが、ずっとあのままでいいよ
最後に夜のショー見て帰りました
んで新宿でラーメン食べてEXVSフルブーストのロケテを見てきた
見てると早くやりたくなってきますね
稼働は4月なので出来るかわからないが…
楽しみです
それではバッハハーイ
足の裏が腫れてて痛い