昨日はディズニーシーに行ってきたよ


朝から雨が降っていたので普段よりは空いてましたね


しかもその雨も1時には止んで最高でした


アトラクションもかなりの数乗れました


レイジングオブスピリッツ1回
インディージョーンズ2回
ジャスミンのフライングカーペット1回
シンドバッド1回
ジニーのマジックランプシアター1回
スカイライダー2回
アクアトピア1回
タワーオブテラー1回
アリエルのショー1回
海底二万マイル1回
センターオブジアースはメンテナスのためやってませんでした


こんなに乗れるとは思いませんでした


タワーオブテラーが期間限定でちょっと変わってたが、ずっとあのままでいいよ


最後に夜のショー見て帰りました


んで新宿でラーメン食べてEXVSフルブーストのロケテを見てきた


見てると早くやりたくなってきますね


稼働は4月なので出来るかわからないが…


楽しみです


それではバッハハーイ


足の裏が腫れてて痛い



今日はガンプラを久しぶりに制作してた


ちょっと前に買ったリガズィを作ってたよ


俺の一番好きなMS


ガンダム擬きなんて言わせねーよ


今日は上半身と右足だけ制作


残りはあさってやろうかな


専門学生になったら作れなくなりそうなので今のうちに作らなきゃな


だがまだ作ってないガンプラが20個ほどあるよ~


今までスミいれと部分塗装しかやったことないので他にもいろいろやってみたいですね


完成したら書きますね


ではバッハハーイ
再来週あたりにライガーゼロイエーガーが発売されるらしいですね


ゾイドはちょうど世代だったので久しぶりに購入しようかなと思いました


小さい頃は親父によく買ってもらいましたね


デスザウラーやデススティンガーやアイアンコングなど発売されてた奴はほとんど買いましたね


中でも好きだったのがプテラス!


小さい頃、翼竜が好きだったのでプラモ買ってもらった時すごい嬉しかったなー


ゼンマイだったのが残念だったけど


今はライガーゼロパンツァーが好きです


アニメで見たとき一目惚れしたの覚えてます


ゾイドバーサスⅢでもずっと使ってました


早くコトブキヤから発売してくれー


イエーガーを買ったらシュナイダーも欲しくなってしまう


とりあえずイエーガーは購入しようと考えている


金がどんどん消えていく


買ったら書きますね


久しぶりの更新でした