再来週あたりにライガーゼロイエーガーが発売されるらしいですね
ゾイドはちょうど世代だったので久しぶりに購入しようかなと思いました
小さい頃は親父によく買ってもらいましたね
デスザウラーやデススティンガーやアイアンコングなど発売されてた奴はほとんど買いましたね
中でも好きだったのがプテラス!
小さい頃、翼竜が好きだったのでプラモ買ってもらった時すごい嬉しかったなー
ゼンマイだったのが残念だったけど
今はライガーゼロパンツァーが好きです
アニメで見たとき一目惚れしたの覚えてます
ゾイドバーサスⅢでもずっと使ってました
早くコトブキヤから発売してくれー
イエーガーを買ったらシュナイダーも欲しくなってしまう
とりあえずイエーガーは購入しようと考えている
金がどんどん消えていく
買ったら書きますね
久しぶりの更新でした
ゾイドはちょうど世代だったので久しぶりに購入しようかなと思いました
小さい頃は親父によく買ってもらいましたね
デスザウラーやデススティンガーやアイアンコングなど発売されてた奴はほとんど買いましたね
中でも好きだったのがプテラス!
小さい頃、翼竜が好きだったのでプラモ買ってもらった時すごい嬉しかったなー
ゼンマイだったのが残念だったけど
今はライガーゼロパンツァーが好きです
アニメで見たとき一目惚れしたの覚えてます
ゾイドバーサスⅢでもずっと使ってました
早くコトブキヤから発売してくれー
イエーガーを買ったらシュナイダーも欲しくなってしまう
とりあえずイエーガーは購入しようと考えている
金がどんどん消えていく
買ったら書きますね
久しぶりの更新でした