今年もあっという間 | 高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球、温泉とうさまるが大好きです!

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事ですカエル

今年もあっという間に過ぎてしまいました。

1月は慣れない雪(大して積もっていません😅)にビビりながら運転しました。


積雪2cmぐらいじゃない?

路面凍結が怖すぎて、次の日は仕事をサボ…休みましたニヤニヤ


2月にはうさまるカフェへ(◍ ´∞` ◍)



大阪の心斎橋の大丸で開催していたんですが、一通の迷路に迷いこみ、駐車場へたどり着くまで30分かかりました…泣くうさぎ

大都会は電車で行くに限りますな笑い泣き


3月は近鉄百貨店でちびちびうさまるpopupストア(◍ ´∞` ◍)



おケツがたまらなくかわゆいラブラブ


3月はWBC!!⚾️

お借りしました


観に行きたかったな〜。


うさまるカフェに行ったあたりから、うさまるやうさこちゃんと写真撮るのにハマり( *´艸`)


4月は恒例のチューリップ祭り🌷

ぬかるみに足をとられておしりから派手に転び笑い泣き

真っ白になるズボン😂

今年行った唯一の温泉笑い泣きシルク温泉♨️

来年はもっと温泉ブログにしたいです泣くうさぎ


5月は蒜山へ

自然と動物に癒された1日でしたね。



病気が発覚する前に行った滋賀へのドライブ🚙💨

ブログ書いてない〜滝汗

そのうち書くと思います…多分…滝汗滝汗


今年の夏は睡眠時無呼吸症候群が発覚するわ、誕生日の前にアキレス腱は痛めるわで、最悪な夏でした。

どっちも自業自得だけどね真顔

アキレス腱痛めて休んでたときのお昼ご飯、パスタ率高め(笑)


足痛めてるのに誕生日ケーキはちゃっかり買うんやね真顔


休んでいるので時間はあるので、餃子🥟もよく作ったわ(笑)


チーズクリームパスタを作るのが多いわたしですが、ペペロンチーノを作ったこともありました😋


今年の後半はくじ運が良かった!

チョコバット、初の当たり!

まだ送ってません笑い泣き

早く送れよ!


神戸マラソンのプレゼントで、サンテレビ様からいただいた商品券5000円


別の日にはよく行くスーパーで応募した商品券



5000円分!!

ありがたやラブ

すべておせちやお正月の食材に使わせていただきました。ありがたき幸せ🙏


いつか、北海道に行ってウニを食べたい🤤


やはりパンケーキは外せません!笑笑

しあわせの三段重ね🥞


ライダーの聖地、隼駅🏍


ぬいぐるみのコスプレさせるのにもハマり( *´艸`)


まだ小ぶりな牡蠣🦪

来月、また買いに行きます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


12月はうさまる荘のイベント(◍ ´∞` ◍)



阪神百貨店でバッグを置き忘れるものの、親切な方が届けてくださっていました笑い泣き


来年こそは、健康で家内安全な一年になりますようにカエル


天ぷらの量!!笑い泣き

さて、年内最後の仕事へ行ってきますカエル

お借りしました


皆様、今年もカエルの拙いブログをご覧いただきありがとうございました!


皆様‼️

よいお年をお迎えください(*^o^*)