花粉症の症状 激減! |  発酵のパワーで心と身体を温める

 発酵のパワーで心と身体を温める

  体質改善・美容効果・若返り効果に抜群
    古くて新しい 健康&美容法

花粉症だから、酵素風呂に入ろう~と思う人は少ないのですが

 

別の目的で入っていると

 

お客様:「あれ?今年は花粉って飛んでます?全然症状が出ないんだけど・・・」

店:「いや、けっこう飛んでるみたいですよ。マスクの人増えてるし、目がかゆい~っていう人も

多いです」

お客様:「いっつもこの季節、ぐすぐすでひどいんだけど、今年はぜんぜんなんともない。

酵素に入りだして4,5回なのに、酵素の効果なのかな?」

 

という方。

 

すごい鼻詰まりだったのに、酵素に入ってから鼻がつまらなくなった方。

毎年、炎症がひどすぎて蓄膿になって、頭が痛くなって寝込んでいたのに、今年は少し

鼻がでる程度で、ものすごく楽だという方。

 

アレルギー体質を改善しようと思うと、数か月~1年くらいかかりますが

花粉症に関しては、不快な症状の緩和という点で効果をすぐに実感してもらえます。

 

もともとひどい冷え症で、それをなんとかしたくて酵素風呂に入りだしたという方の

体験談です。

冷え症もよくなってきて、さらに、花粉症の症状がほぼ出ない!その上に肌の調子まで

よくなったという内容です。

 

↓(以下転用)

体調改善の為に何かしたいと思い色々検索していたところ、酵素風呂が気になり、

香川にないか調べて自然屋さんに辿り着きました。

酷い冷え症が少しずつ和らいできた気がします。

何より一番変わったのは、毎年、薬を飲んでも蓄膿になるほど酷かった花粉症が

今年は症状が軽く、寝込む事なく普通に生活出来ている事です。

鼻が詰まらない!これにはビックリしました。

発酵の力って凄いですね!

最初の数回は30分入ってるのがやっとでしたが、回数を重ねていくうちに

心地よく入れるようになってきました。

冬の乾燥肌もなくなって、ボディクリーム塗る回数も減りました。

女性には特にオススメです。自然由来で安心して心身共に健康になれます。

 

 

 

酵素は、身体の中の働きすべてに必要なものです。

だから、「これにいい」という言い方は難しいのですが、酵素の働きが高まれば

身体は健康になるように働いてくれるので、効果はいろいろになるのです。

 

               つらい症状でお困り方 ・

                 もっと健康で元気になりたい方

                  健康豆知識配信中!

                  こちらから登録してね