突撃!おば様達の晩御飯!! | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

山口県は今朝からまた雨が降り始めました傘

梅雨復活ショボーンジメジメですえー


おば様達です指差し


今日も事務所内では朝からおば様達頑張ってお仕事ですニコニコ


色々出事がありましたので、帰りに近所のコンビニに寄ったら、またまたおじちゃんからコーヒーの差し入れ頂きましたおねがい(6月26日におじちゃん出て来ました拍手宜しければ見直して見て下さいねルンルン

『差し入れに喜ぶ、おば様達♡』最近は、ブログも書かず、決算も近いので浸すらお仕事をしているおば様達ですえそれが普通だとまっ、良しとしましょー最近は何故か忙しく感じてる(だけかも……)おば様…リンクameblo.jp


最近、おば様2の娘に被り物を注文しといてと頼まれまして…


上矢印上矢印上矢印上矢印

それがこちら



会社に届いたので、娘が仕事終わりに寄ったんです歩く

何と差し入れ持って……


キタァー本日2回目照れ

なので並べてまずは目で楽しませて頂きました目


おば様達、大興奮で鼻息荒くなっております笑い

重なる時はホント重なりますねキラキラ


お腹いっぱいでも食べれますグッ


もう数時間したら、晩御飯の支度して晩御飯ももちろん食べますルンルン


食べ過ぎ!?


おば様達の本日の晩御飯は、近所のお肉屋さんのお肉で決定です!!


今日はかなり太る予定です絶望

なので明日からは頭をフル回転させて消費させます口笛


なので本日も許して、おば様達の胃腸よ。。。