#今週の私的がんばった大賞 おば様達のOBカフェ編 | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

梅雨はまだ開けないのでしょうか!?

毎日良い天気で暑いですね晴れ

おば様達です指差し


今週の私的頑張った大賞!!

と言えば、以前OBカフェをしよーと

準備を始めたんですが…

遂にオープンです照れ


冷蔵庫の中には大量のお茶やコーヒージュース

おば様達用にルイボスティーでダイエット!?

作り置きをいーっぱいしましたグッ


上矢印上矢印上矢印

こちらは冷蔵庫


上矢印上矢印上矢印

こちらは冷凍庫


昨日は冷凍庫に3本あったんですが、

今日は2本凍らせてます雪の結晶

現場の皆様にオープンした事を伝えなければキラキラ


まず、初めに若きエースがやって来たので

おば様達『OBカフェしていきますか!?』と

聞いてみたんですおねがい


若きエースから返ってきた言葉が…

『ボッタクられそうですね笑



ガーンチーン



ボッタクりませんおねがい

飲んでくれてありがとうって

逆にお金をお支払致します口笛


話は変わりますが

最近、気付いたことがありまして…

少し前にパソコンの入れ替えをして

ホコリや手あかがついたら嫌だからと

色々考え工夫したんですが…



マウスがそのままだったって事に

気付いてしまいましたガーン




いい案が浮かばず、いまだそのままです…

マウスも汚れず使える方法を知っている方

是非、教えて下さいおねがい


ご近所様でしたらOBカフェで

ゆっくりされて下さいねグッ

美味しいコーヒー、お茶お出ししますルンルン


もちろん、ボッタクりませんょウインク



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する