天才肌のおば様‼ | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

今週も始まりましたニコニコ

梅雨の中休みのようで、暑い日が続いていますが皆様、お体大丈夫ですか!?

おば様達です指差し


最近、パソコンを3台同時購入をし、新しいパソコンに移行しましたウインク

以前のパソコンは、古かったからか動くのがゆっくりでおば様達の様でしたが、今のパソコンはサクサク動き爽快ですおねがい


新しいのでなるべく綺麗に使いたい維持したい!って思ってしまいますよねキラキラ


キーボードにホコリが付くのが嫌だし、キーボードが白色なので手垢が付くのが嫌魂



で、おば様、考えました!!



考えてヒラメキました電球


これなら、大丈夫!!







分かりますか!?


そう、ラップを巻けば汚れないキラキラ

天才でしょグッ


良ければ、皆様の会社でも使用してみて下さいねウインク


注意注意注意慣れるまで、とーても打ちにくいです。