おば様達がお姉様達になる日まで… | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

7月に入った途端、大雨ですガーン

皆様の地域は大丈夫でしょうか!?

ジメジメしてても、元気なおば様達ですルンルン


先月、おば様2人で肘の黒ずみの話で盛り上がりましたニコニコ

そんな話で盛り上がるのかって!?

おば様達はどんな話でも盛り上がるんです笑


色々、調べていいのがあって金額が合えば欲しいと思い、1番プレビューが良かったのを購入しました拍手


これこれ、何か顔にも使えるんですってキラキラ

おば様達、7月1日の夜から使用してみましたが、まだ1日なので変化がありませんアセアセ


どの位で効果が出るか分かりませんが、肘以外にも顔や足も使用したので、そのうちおば様達はお姉様達に変わるかもしれませんね口笛キラキラ