差し入れに喜ぶ、おば様達♡ | ㈲光正建設社員

㈲光正建設社員

光正建設社員の思いつきブログૡ(・ꈊ・ૡ)

会社の事やそれ以外の事など、ボチボチやっていきます♬

最近は、ブログも書かず、決算も近いので浸すらお仕事をしているおば様達ですニコニコチョキ


!?それが普通だと!?

まっ、良しとしましょーアセアセ


最近は何故か忙しく感じてる(だけかも……)おば様達に会長から「たい焼き」の差し入れがありましてキラキラそ〜言う時は重なるものでして、

ご近所のコンビニのおじ様からコーヒーを頂きましてキラキラ朝から会社カフェを致しましたおねがいラブラブ



片方のコーヒーが少し減ってる!?

気のせいです!!

おば様、喉が乾いたので速攻飲んだなんてありえません口笛笑


また、決算終わるまで頑張るので、コンビニのおじ様、会長、いやこの際誰でもいっか…差し入れお待ちしておりますバイバイ