龍神画家の紅龍です🐉

 

 

本日ミニスピフェア

無事終了致しました音符

 

お暑い中ご来場くださいました皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

ぎりぎり雨も持って楽しい1日になりました。

 

 

 

 

四柱推命と手相鑑定の師匠飛び出すハート

 

 

 

素敵なアイテムたっくさん持って来てくれた

―トセラピストのガマ飛び出すハート

 

 

ヒーラー&エネルギーワーカーの千穂さん飛び出すハート

 

 

 

おゲイ占い師紫鏐(しりゅう)さん飛び出すハート

 

 

 

マヤ暦のゆみこさん飛び出すハート

 

 

 

アロマトリートメントの歩さん飛び出すハート

 

先生方お疲れさまでした乙女のトキメキ

 

今回アテンドで参加させて頂いたので、今までと

は違ったミニスピフェアが見れましたラブラブ

 

今までは目の前の事しか見れなかったから、気付

けなかった先生方の素顔。

こんな素敵な方達に集まってもらってたんやぁ爆  笑

 

合間にする雑談もね。

皆さんプロの鑑定士。

いつのまにか鑑定になる(笑)

 

宮崎先生

師匠 紅龍さん変わった手相してんなぁニヤニヤ

紅龍 わたしへたれやから、怖い事言わんとって。

   全部信じるんやからガーン

 

って・・・

いつの間にか手相見てもらってる(笑)

 

結構辛口。

でも、びしばし心に入って来る鑑定。

途中で泣き入れるわたし。

あかんねんて、怖いねんてえーん

 

さすがパティシエ鑑定士。

手がめちゃくちゃ綺麗ラブ

 

ゆみこ先生にもね。

 

紅龍さんってお誕生日っていつ?ニコニコ

って聞かれて一瞬でこの表出してくれたの。

 

黒キンの1ってとっても良いんだって。

去年のお誕生日から

13年間無敵にモードに入るらしい(笑)

 

やたらと赤いなんとか・・・って出てるから

わたしの名前が紅龍だから?

とお馬鹿な事を口走る💦

 

だってさ、わたしの守護龍様が赤い龍様で、

顕在意識も潜在意識も赤い龍なんだよ。

出来すぎやんびっくり

 

 

紫鏐先生に作ってもらった龍神オイル🐉

ペンタイプはもう完売されてるそう。

占いも出来るチャームも買ってしまったてへぺろ

ペンジュラムみたいなもんかな。

 

 

千穂先生のブースの下には色々落ちてんの。

一瞬拾おうとして、ちょっと待てよ。

これ拾っちゃあかんかも?

案の定・・・

あ、それ結界だからウインク

さすがの世界観やゲッソリ

 

歩先生には今回時間が無くて、ハンドマッサージ

お願い出来なかったけど、次回は是非音符

 

 

これ内緒の話なんだけどさぁ・・・

フェア当日はお客様には食事のご提供が出来な

いのですよ。オーナー1人でのご対応だから。

 

でもね、参加の先生方は食事を提供して頂ける

んだわぁてへぺろ

メニューは限られるんだけど、事前に予約して

お願いします。

賄いみたいで凄く楽しい鍋

 

 

昨日のわたしの賄いは?!豚丼🐷

めちゃくちゃ美味しかった爆  笑

 

隣で紫鏐先生達も舌鼓打ってる。

こんな味のルッコラ食べた事無いウインク

それ家で作ってんのよぉ照れ

自家製のお野菜とても美味しいです音符

 

チャールズ611さんのオーナー様にもお世話に

なってます。

 

事前の打ち合わせや会場の設営等、メンバーと

一丸になって頂いてます。

感謝ですお願い

 

 

ミニスピフェアはひろみさんとわたしが立ち上げ

たフェアです。

だからちゃんと主催者としての責任感はあります。

でもね、お客様そしてご参加下さってる先生方が

育てて行って下さってます

 

回を重ねるごとに、段取りもわかって来たし

先生方の人となりもわかって来ました。

 

めちゃくちゃ人に恵まれてます爆  笑

 

暑い夏の間はお休み致します。

次回開催は10月19日(土)予定です。

 

少し涼しくなったころまたお会いしましょうね音符

 

 

 

既存の龍体文字鑑定受け付けております。

オンラインでもリアルでも。

ZOOM・顔出し無しのLINE通話。

チャールズ611さんでのリアル鑑定。

鑑定無しのただの雑談もありです。

1時間 5.000縁

 

伏見山散歩は・・・裾野の福徳さんまでなら

お受けします。

1時間 5.000縁

 

登拝はこの時期無理かなアセアセ

早朝6時から登れるよって方はお受けします。

約3時間の同行で10.000縁

 

全てLINE公式からお申込下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍神画も見てね飛び出すハート

 

 

さて、そろそろ皆様もこの画像が景色になってる

でしょうから差し替えます。

この2枚の龍様まだおられます音符

 
で、気分転換に鳳凰様載せとこう。
 

 

 

👆この絵は35.000縁プラス送料。

A4サイズでガラスの額装にお入れします。

 

フトマニ図が描いてあるのは35.000縁です。

無いのは30.000縁になります。

 

 

一番最初に描いた鳳凰様も手放します。

大好きなんだけどなぁ。

外に出たいっておっしゃるので・・・

 

こちらは👆の簡易の額装で良ければ

20.000縁プラス送料370縁。

レターパックでお送りします。

 

ガラスの額装ご希望なら

30.000縁プラス送料になります。

 

全てLINE公式からご連絡下さいね音符

 

 

龍神画オーダーお受けしています。

狐🦊さんも鳳凰様🐦も。

 

お気軽にお問合せ下さいね音符

LINE公式からお申し込み下さい。

 

 
龍体文字鑑定はこちらからどうぞ音符
 

 

現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております汗