四柱推命 大好きです♪ミニスピフェア大盛況♡ | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😙💦


毎度御来店 誠にありがとうございますコーヒーショートケーキ




いゃ〜っ💦 スゴい❗
大盛況で終わったミニスピフェア🤗

予想以上の来店者が押し寄せ
不慣れな店内はてんやわんやあせる
大盛りあがり えー汗
まるで学園祭状態でした〜 チュー気づき



こんな私にも
「いつもブログを拝見しておりますラブラブ
はるばる遠方よりたくさんの方に来て戴きました
(手土産も持って来てくださいましたプレゼント)

これからもアメブロを続けて行こうと
密かに決意した瞬間でありました🤭笑


ブログでは主に四柱推命に関することを
書いていますが

私の書いた記事を自身のノートに書き出し
四柱推命について勉強して居られる方が本日来られ
そのノートを拝見する機会がありました…

もうビックリです❗
ビックリするしかなかったです びっくり気づき

自分の知らないところで
自分が書いた記事をこんなに真剣に
真正面から理解しようとしている方が
いらっしゃったとは❗

これからも為になる記事を書いて行こうと
お尻に火🔥が着きました🤭💦
ヤケドをしない程度に頑張って行きまーす🙋ラブラブ




今回は土曜日の開催でしたが
次回からは「平日」での開催となりますので
「平日しか来れない」方はぜひともお越しください

次回は「4月24日水曜日」の開催となります

場所は同じく「チャールズ611」さんですニコニコ


本日はせっかく来て戴いたのに、時間の都合上
ご期待に添えなかった方も居られたと聞きました…

第一回目と言うことで
色々不手際や反省する点も多々ありました
本当に申し訳ございませんでした。
今後の開催に生かしていきたいと思います。


本日のお話はこれで終わります👍✨完了

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーカップケーキピンクマカロン