2024年 夏至の日に | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日 @京都 本日です

アロマくんくんやチャネリング。

遊びにきてね

 

 


 

 

 

 




2024年 夏至 でしたね
皆様 どのように過ごされましたか?



私は、引き続きの流れから
あるところへ
お取次をして頂きました



暦や季節も
かわりつつあるのかな


これだけ地球上で変わってきてる
(磁場や地軸などありますね)


キャッチして臨機応変に
対応することって大事だなあと

ずーっとここ最近の
流れをみてきて


素晴らしい采配、ほんとに完璧なタイミングで
お詣りにあがらせていただいていたことを理解したのです



昨日は


どうしたら?
各所でご挨拶をしながら


入らせていただき、
お祈りをしていました。


試行錯誤しながら
こうだったのかな?


って思ってたら



次は
「こうしてみたら?」と出てくる



先に知らないところが
ミソだよね。





ありがたや

日々精進です




 

 

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂