カナダ人夫が自転車でカナダ応援中です。








まだまだちょっと寒いみたいですね。


というか。。。

日本人のカナダのイメージって、

寒い!

ですよね?

うちの主人は日本寒い!

って言ってます。

カナダでは、

真冬だと家の中や建物は、

Tシャツでいれるほどなので、

冬に家の中で厚着して、

主人なんか帽子まで被っているので。

日本の冬は寒い!

なんでカナダの雪山ばっかり、

テレビで映すんだ!

と言ってますね。


そして、

カナダ人夫の自転車で横断中です。



キャンピングカーに紛れて、

テントを張る主人。







ピクニックテーブルを見つけたら、

すぐに休憩とlaunchをとる主人




何にもない一直線の道




ロッキー山脈がなくなると、

あとは平坦だが、

道は何もなくて淋しいね。




出会うのは、





可愛い❤


ただただ一直線に走る。




お友達の家を泊まり歩く主人





娘さんがディナーを作ってくれたり、




久しぶりのお友達のお家を、

泊まり歩いております。

日本では友達いないので、

沢山おしゃべりできて、

楽しんで来ておくれ!