カナダ人夫が自転車横断の旅に出ております。

今回は2回目です。

主人のフェイスブックから引用してます。

写真前後してます。








日本とは違い道を横切るのは。。。




野良猫ではなく。。。




広くて何もなくても、

スピードは気をつけましょう。




くまがいますね。











くまに遭遇しないように!





ある日のランチだそうです。




って、

どこで食べてんねん!

まぁ〜ゴミ箱探さなくていいけど。。。




きれいだね〜



朝早くの出発!

山へ




そしてテントが張れたらどこでも寝る




Awww...



写真前後しておりますが、

ビクトリアパーク!
 





マイルゼロ

出発地点!






バンピー






さっき電話ありました。

無事に友達の家に着いたみたいです。

それにしてもカナダは高い!

きゅうりが7$なり!

それも小さいベイビーキュッカンバー

私が昨日買った百円のきゅうりを見せたら、

グローアップしてんな!

と言ってた(笑)

日本のが安いのに、

何で日本は高いの?

と、

友達が聞いて来た。

日本は高い!

イメージ

でも実際チップはいらないし、

私のようにセンベロや安いお店を、

探せばいくらでもある。

日本は英語表記が少ないし、

それに外国人観光客が来ると、

ボッタクリするお店や、

値上げするお店もあるからかな?

高級レストランへやどうしても食べたい、

物があれば別だけどね。