カナダ人夫がカナダ自転車横断しております。






2回目です。

前回は毎日練習してたけど、

今回はあまりできなかったので、

早く行けないなぁ〜。。。

と、

心配していた主人ですが、

無事にバンフまで行けたみたいで、


山が見えて来たぞ〜い!





早朝



そしてどんどん山が




懐かし〜いこの景色




私も何度かバンフへ行ったけど、

本当に絵葉書みたいな景色なんだよね〜

皆さんも一度は行ってくださいね〜

うちの母が初めてカナダへ来た時も、

キャンピングカーで一緒に旅したんですけど、

本当に感動していました。

私の母は、

日本では行っていない場所はない!

と豪語していたほどの旅行好き!

というか楽しい事大好きな人で、

しかし海外は初めてだったので、

バンクーバーからトロントまで、

一緒に旅したことを、

亡くなるまでもう一度行きたい!

と言っていました。

私もまた行きたいなあ〜。