妊娠することのスピリチュアルな意味とそのケア方法について | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊娠にはスピリチュアルな意味があります。

スピリチュアルの視点では、妊娠は「魂が宿る」ことを象徴しているのです。

赤ちゃんは光りになって、虹の滑り台を降りてママのお腹に宿ったよ!

そんなことが言われていて、わたしたち生命体は本質は光であり、エネルギー・スピリットなのです。

 

以下に、妊娠にまつわるスピリチュアルな意味と予兆をいくつかご紹介しますねキラキラ

 

 

 




妊娠のタイミングは赤ちゃんが選んでいる


妊娠のタイミングや時期はお母さんではなく、子供が決めるものだと言われています。

赤ちゃんはお母さんの心の状況や健康状態を見極めて、適切な時期に体内に宿るようなのです。

なかなか妊娠できない場合は、まだ子供を育てる時期ではないというサインと捉えられます。

 

赤ちゃんはお母さんにとって最もベストなタイミングで宿ってくれますので、自分と向き合いながらどんな成長が必要なのか。

どんな思いや行動をして赤ちゃんがやってくるのを待ったら心地良いのか自問しながら待ちましょう。

赤ちゃんは、このママのところに宿ると決めると準備をするといいます。

その準備中に早くしてほしいと焦らされると、返って準備が進まなくなったり忘れ物をしてしまうといいます。

忘れ物をするとまたすぐにお空に戻ってしまうということも言われていて、それが流産だとも言われてもいます。

流産の理由が全て忘れ物ではありませんが、何かしらの意味をもっているものです。

 

 


赤ちゃんに魂が宿るのはつわりのタイミング


赤ちゃんの魂がお母さんの体内に宿るのは、つわりが起こる時期と同じだと言われています。

胎光といって、子宮の中で赤ちゃんは魂が入ると光ります。

 

つわりはお母さんと赤ちゃんの魂が出会っている嬉しいサインなのだともいわれています。

お互いの魂の波長が合えば、つわりの症状も和らいですごせると思います。

 

赤ちゃんはママを休ませたり、自分を守るためにつわりを起こしもします。

ママが妊娠初期にムリしたり食事が多いと赤ちゃんにとってはダメージなこともあるのです。

 

 


出産ラッシュは妊娠の時期が近いサイン


周りで出産ラッシュが起こるのは、あなたの妊娠の時期が近いサインだと言われています。

妊娠や出産などの幸せな出来事は周りに連鎖すると考えられています。

周囲から出産や妊娠の報告を受けたら、素直に祝福してあげましょう。

 

未来のあなたの姿を、別の人をとおして教えてくれているようなものです。

良い運気があなたの元に巡り、更に妊娠の時期が近くなります。


妊娠は魂の成長と新たな命の創造を象徴していると言えます。

自分の内面を整え、新しい命を迎え入れる準備を整えていくことがママになる準備です。

 

 

 

妊娠を通して体験するスピリットの成長



命の奇跡を体験できる

妊娠とは、新しい命が母親の体内で育つ奇跡の過程です。

この経験は、生命の神秘と尊さを改めて認識させ、深い感謝の気持ちがわきおこります。

繋がりの深化

妊娠中は、母親と赤ちゃんが深い絆で結ばれます。

この絆を通して、愛と共感の感情を育み、スピリチュアルな繋がりを深めます。

自己成長

妊娠と出産の過程は、母親となるあなたの成長の機会でもあります。

新しい命を育む責任は、自己の強さと愛情を引き出し、魂が大きく成長します。



希望の象徴

新しい命は、未来への希望と可能性の象徴です。

赤ちゃんを迎えることは、新たな人生の章の始まりを意味し、希望に満ちた未来を予感させます。

妊娠を望むのは、女性として産まれてきたあなたの魂が大きく成長し素晴らしい体験ができるからです。

 

素晴らしい体験を希望するあなたは、今、「あなたが存在している素晴らしさに気付いて」いくことで胎児のスピリットは入り込みやすくなります

 

 

 

スピリチュアルな妊娠のためのケア方法

赤ちゃんとのコミュニケーションは、成長において非常に重要です。

赤ちゃんが産まれたら、あなたは以下の感じのコミュニケーションで関係を深めるかと思います。

スキンシップをとり赤ちゃんとの肌と肌を触れ合わせ、親子の絆を深めます。

お顔を見ながら、肌とのふれあいを楽しみ、心があったかく穏やかに満ち足りるのを感じるでしょう。


赤ちゃんは言葉を話せなくても、声を聞いたり、話しかけられたりすることで反応します。

そのため、優しく話しかけて、赤ちゃんの興味を引きます。


赤ちゃんに向かって歌いながら、笑顔で接するでしょう。
 

 

そのため、これらのことを妊娠前から行うのです。

赤ちゃんがいないのに一体どうやって?と思うかもしれません。

でもまずは魂もエネルギー体であり実態はありません。

そんな赤ちゃんのスピリットに対して、先にイメージと想いで接します。

 

これからお腹に入ってくるお空の高い上にいる赤ちゃんに向けて、話しかけ、笑顔を見せて、まただっこしたり歌を歌ってあげればいいのです。

 

 

ママのおなかに宿るには神様との約束が必要

どの親にするのかも、どんな人生にするのかも全部自分で決めて産まれてくる赤ちゃん。

その赤ちゃんがママのお腹に宿るには条件があるといいます。

体内記憶がある子供たちが共通して語ってくれることに2つの共通点があることから導かれた、神様との約束があるんです。

 

いったい赤ちゃんは神様とどんな約束を交わしているのか気になるところです。

 

・ママを笑顔にしたい

・ブルーマップに沿って生きる覚悟を決めた

 

この2つの意思をその子が持っていないと生まれることが出来ないと言います。

 

特に、自分の人生において覚悟がないと生まれることが出来ないと言います。

 

ママを笑顔にしたい!これはお空の上から見ていた時から、会いに行ったら喜んでくれるかなぁ~って楽しみにしてくれているみたいですよ!

そして、産まれてくる前にいるのは、みんなお空の上にいると言います。

 

お空の上は苦痛が何もない世界で、みんな楽しく幸せに暮らしていて何も不自由がないんですね。

そこから地上に生れ出るというのはとっても色々なことを味わうわけですよね。

それを生き抜く覚悟ができた人でないと、宿れないんですって!

 

私という存在は覚悟できて神様が許してくれたんなら、今くるしくても成長してたのしむぞ~!って考え方を変えて妊活しようって思えるようになったんですよ♡

 

そして、私の所にやってくる赤ちゃん!凄い♪覚悟決めておいで♡

ママはどんなんでもドーンと構えて応援できるママになるからね。

 

赤ちゃんも準備期間なら、自分も妊娠できないとか落ち込んでいる場合じゃないなって思えるようにもなりました。

 

 

 

 

妊娠・出産しないことにも意味がある

妊娠を望むのに赤ちゃんができないというのはすっごくつらいものです。中には妊娠を望まない人生を選ぶ人もいます。

かといって望んだらみんなが授かれるというわけでもありません。

 

妊娠しない事、出産しないことにもスピリチュアル的な意味はあったりします。

もしくはその過程を経て妊娠する必要性がある人もいます。

 

今、妊娠しないことにも意味があります。

 

それも人生における使命かもしれません。何か学ぶ必要性があったり、課題があってそれをクリアする必要性があるんです。

もしくは、もっと他にすべき役割がある事もあります。

 

 

 

あなたがママになるために必要な学び、成長、癒やし

子宮に留まっている家庭・親子関係・自己イメージが癒えて整うと赤ちゃんもスムーズに入ってきます。

 

あなたがママになって、喜びの出産・子育てへ繋がりますように晴れキラキラ

 

 

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラ