妊娠を引き寄せる心の持ち方☆不妊の時に抱えている感情とは | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

妊娠を引き寄せるのは、あなたがママになったときに出しているであろう同じ振動数のエネルギーです。

このエネルギーは感情とか感覚みたいなものです。

 

あなたがママになったらどんな思いがしますか?

 

きっと

うさぎのぬいぐるみ幸せ

うさぎのぬいぐるみ嬉しい

うさぎのぬいぐるみ喜びいっぱい

うさぎのぬいぐるみ感謝の思いが溢れる

うさぎのぬいぐるみ安堵・安心

うさぎのぬいぐるみ感動・感激

 

こういった感覚ではないでしょうかキラキラキラキラキラキラ

 

これらを感じるに当たって、この感覚と言葉(ロゴス)というのが神経として放出されます。

それらの振動数が、あなたの場を振動させます。

電磁場にはそれぞれ振動が加わると、それと周波数があう同士が共鳴して現実化させてきます。

 

ママになるためには必要なのは先に同じ周波数のエネルギーを出すことなんですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

リボンママになるための教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ

 

わたし達のDNA配列、遺伝子さえも電磁波で変わる

 

ふと考えると、どうやって細胞はできているの?どうやって遺伝子は設計されているの?

それらはどうやって動いているの?受精卵がどうやって分割して胎児になっていくの?

不思議なことばかりですよね。今の医学でもまったく説明されていません。

 

ただわかっているのは、電磁波の周波数によってこれらが決まってくるということですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

実際にDNAの遺伝子配列についての研究でもとても興味深いことに、電磁波の周波数をコピーさせたら、別の試験管の中でもとあった配列と同じ遺伝子が作られたというのです。

 

さらには、遺伝子を動かすのも全て周波数です。

振動の種類によってどの遺伝子がどのように働くのかも決定づけられます。

 

生殖遺伝子達の働きをONにするには、愛の振動が必要です。

これらは安心し、穏やか、許しや幸せと慈しみといった感覚です。

 

 

 

 

 

あなたが想像するイメージも電磁波なんだ

あなたが脳内でイメージするのも全て電磁波が産まれているんです。

あなたが現実世界で見て聞いて触って、感じていることも全ては脳内で処理されている電磁波でしかありません。

 

そして、あなたがイメージして脳内で視て聞いて触った感じを感じるものと一切区別が付かないようになっています。

 

赤ちゃんを引きよせるには、あなたがママになっている未来を創造し

しっかりとイメージで視て聞いて、触れてみて感じ、感情・感覚をしっかりと作りだすことなんですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

不妊という場合は、不妊の自分をたくさんイメージするような言葉や感覚を響かせているんですぐすん

気付かない無意識のうちに・・・

ただそれだけなんです。

あなたはもっと楽に、自由に、楽しくママになるという未来へジャンプしていいんです。

 

 

 

不安・恐れ・悲しみ怒り 否定や不満はそちらを現実化

うまく未来を創造していない。

できない。

 

それに相応しい感覚が響かせることができないでいることが、あなたが変わらない現状に留まっている原因です。

 

本当は、自分が思うように現実創造しているのです。

 

ネガティブうまくいかない自分

驚きまたダメな自分

凝視まわりみたいにできない自分

ネガティブ苦労する自分

驚き信じられない自分

凝視焦る自分

真顔不安になる自分

 

それらが、強いエネルギーと振動の周波数で場を震わせています。

 

それらはあなたが思いもしない潜在意識のなかに留まっている感情記憶が響いているからでもあります。

 

 

うまくいっていない世界を想像していませんか?

妊娠できたらいいのに。

この願いが叶ったらいいのに。

どうしても叶えたい。

願っている思いというのは不足や不満、不信のエネルギーです。

 

あなたがママになっている未来を創造してはいないのです。

 

早くしないと困る

なんとかしないと絶望だ

わたしにできるの?不安

 

子供がいない未来はつらい、今までの努力が無駄になるなど強い感情に揺さぶられているかもしれません。

 

 

ママに繋がる周波数で必要なのは、愛・安心・幸せと喜びのエネルギーでしたねニコニコ飛び出すハート

そのためには、潜在記憶にのこる感情を変えておくことが鍵を握ります。

 

 

 

 

その未来になる!と確信しているか

イメージした未来、その未来になることを確信できているのかもあります。

 

自分ならできる

自分ならそうなるのは簡単

自分なら根拠なくそうなると思える

 

理由も根拠もなくていいから、自分がそうなっていると思える確信力こそが現実化させるエネルギーです。

 

あなたが、自分の存在価値、自分の能力を高くみているのかです。

大事なのは、根拠なんてなくていいのです。

 

逆に、根拠があって自分はダメだとか、自分には難しいと思っている方を確信していませんか?

 

本当は検査結果さえもどうでもいいです。

過去さえもどうでもいいです。

 

 

最短ルートは催眠療法・ヒプノセラピー

潜在意識へアクセスしながら過去感情を癒やす、書き換えるというのは通常は難しいものです。

ただ、潜在意識へアクセスできる意識状態へ誘導してから行う心理療法(ヒプノセラピー)はとても効果的です。

 

過去感情の癒やし、未来のイメージ作り、必要な感情を引き出しキープさせる暗示療法

いろいろ全てうまく組み合わせて整えることができます。

 

 

あなたが愛の波動に変わるとき、地球のシューマン振動7.8Hzと共振していきます。

7.8ヘルツは心地良いエネルギーが生殖細胞から受精卵の成長、命を育む重要な周波数となって働きます。

あなたがママになるために最も重要なのはこれだったのですニコニコ愛飛び出すハート

 

私も、潜在意識の感情記憶を書き換えるヒプノセラピーで授りやすく寄り添ったサポートをしていますほんわかピンクハート

 

 

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ愛の振動で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

 

 

妊娠率と催眠ヒプノセラピー

立ち上がるイスラエルの185人の女性を対象とした研究

催眠を用いることでIVF治療のインプラント成功率が2倍になったことが報告
http://www.ourjerusalem.com/news/story/news20040824.html

立ち上がるゲイル・ピーターソン博士は身体中心催眠と呼ばれる技法を開発

母親が高度な不安だと、妊娠出産の正常化に影響を与えると報告
http://www.insightdirectory.com/index.php?/Table/Articles/

立ち上がるカウンセリングとヒプノセラピーのような心と身体を扱う療法は不妊に関わる問題を取り除ける。

不妊治療プログラムを受けた132人の女性のうち42%がプログラム終了後6ヶ月以内に妊娠した。
2000年に発表された研究では心と身体の不妊治療プログラムを受けた女性の55%が妊娠し、妊娠率は2.5倍に

ドマー博士は自己催眠を含む催眠療法が妊娠を阻害するストレス緩和に役立つと。
http://www.conceivethepossibility.com/research/

立ち上がる人の遺伝子は受胎可能な準備状態で、

催眠暗示によってIL-1、C-fos、CYP17といった特定の染色体を特定の順番で活性化すると考えています。
http://www.ernestrossi.com/ernestrossi/keypapers.html

立ち上がる不妊治療にヒプノセラピーを用いている臨床心理学者のエリザベス・ミューア博士は、催眠が視床下部に影響を与えると報告。

催眠療法は自律神経系のバランス調整を行い、視床下部とホルモン分泌に良い影響を与えて妊娠を手助けします。

 

立ち上がるハーバード大学の研究 暗示の肯定文を増やすことで否定文を使う場合と比べ妊娠率が1.5倍に。