不妊のスピリチュアル的な意味 前世のカルマを解消していこう | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

赤ちゃんを授ることにも意味があり、不妊であることにも意味があります。

 

全ては宇宙・神様からの壮大な愛のギフトではあるものの、どんなスピリチュアル的なメッセージがあるのか紐解く中で、不妊から解放される道筋をみていきましょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

わたし達はいきているようでいて、いかされている。

何かしらの偉大なす存在?エネルギー?によって生かされているし、輪廻転生もしているようです。

 

今回の人生は前世のカルマを持ち越しているので、そのカルマの影響として不妊とか妊娠しにくい状況を体験しているのかもしれません。

 

 

赤ちゃんを授ることのスピリチュアル的な意味

赤ちゃんを授かることは、人生の最も神聖な瞬間の一つです。

スピリチュアルな意味では、赤ちゃんを授かることは、新しい命や可能性を受け入れることを表しています。

赤ちゃんは、純粋で無垢な存在であり、私たちに愛や希望を与え、そして明るい未来の象徴にもなっています。

赤ちゃんを授かることは、私たちにとって深い喜びと同時に、責任を負うことを意味します。

子育ては、愛情、忍耐、尊重、そして自己犠牲を必要とする喜びと苦労が混ざり合ったプロセスですうさぎのぬいぐるみ

果てしない、与えるだけの愛を注ぎ続けること。それを学ぶ機会になるのです。

 

いろいろを体験して愛を注いだり受け取ったり♡


赤ちゃんを授かることは、私たちに成長と変化の機会を与えてくれます。

新しい親として、私たちは自分自身の強みや弱点を発見し、向上する機会となります。

また、子供たちから多くを学び、彼らに教えることで、私たちは自分自身の成長と発展することもできます。


赤ちゃんを授かることは、私たちにとって、愛と家族の意味を再定義する機会にもなります。

私たちは、自分自身の世界に新しい人生を迎え入れ、自分たちの存在的な可能性を広げていきます。

育てた愛情深い子供たちは、将来的には自分たちの人生を生きるために、その愛情をさらに他の人々に伝えていくことができます。

 

 

リボンLINE登録お友達でリボン

ベル限定レポートベル

ヒヨコ妊娠するための教科書プレゼントヒヨコ

 

 

 

不妊であることのスピリチュアル的意味

不妊であることは、スピリチュアルな観点から見ると、その人が抱える深い感情や精神的な問題を反映している場合があります。

いろいろな面からわたし達は愛され、大いなる何かに導かれているのかもしれません。



内に閉じ込めたブロック

不妊であることは、あなたが内面に抱えるブロックや抑圧された感情を示している場合があります。

過去のトラウマやストレス、または自分自身や他人に対すて押さえ込んだ感情が、あなたの身体的な不調につながって現れでてきます。


人生のテスト

不妊であることは、あなたが今後の人生に向けて準備をするためのテスト・試練である場合もあります。

あなたが自分自身や周りの人々に対してどのような気持ちや思考を持っているかを理解し、自分を成長させる機会を提供してくれていることもあるのです。



生命力の欠如

不妊であることは、あなたの生命力が損なわれているサインであることもあります。

ストレスや緊張、不健康なライフスタイルや環境が、あなたの生命力を低下させている可能性があります。

自分自身の生命力を取り戻すことで、身体的な問題を解決する方向性へ向かうことができます。

 



精神的な準備

不妊であることは、あなたが精神的な準備をするための機会としてやってきている場合もあります。

あなたが自分自身やパートナー、または赤ちゃん・家族に対して、十分な愛情や準備をしているかどうかを考えるきっかけを与えてくれるのかもしれません。

 

 

いかがですか?ふと、自分に問いかけてみるとピンとくる物があるかもしれませんねニコニコ飛び出すハート

赤ちゃんは、これらの段階をクリアしてくれるのを待っていたりもしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

不妊がもたらす夫婦へのスピリチュアルな意味


不妊というのは夫婦を悩ませる側面もあるものの、絆を深めより成長させてくれるものでもあります。

いい・わるいというものではなく、あなたにもたらされるギフトがありますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


深い結びつき

夫婦が不妊である場合、スピリチュアルに見ると、その夫婦は深い結びつきを試されている可能性があります。

その夫婦が互いに学び、成長するための試練としてやってきている可能性があるのです。


繁栄への道

不妊はスピリチュアルに見ると、夫婦にとって繁栄への道を示す可能性があります。

その夫婦が自分たちの人生をより意図的に生き、より自己実現するための準備としてやってくる試練でもあります。



命の尊重

不妊であることは、夫婦にとって、命の尊重を学ぶチャンスとなっている可能性があります。

自然の摂理や、生命誕生のプロセスを尊重することを取り戻し、お互いに夫婦で尊重し合い、自己成長へと繋がることもできます。

愛の深化

不妊は、夫婦の愛をより深かめてくれる可能性があるものです。この試練を通して、夫婦は互いの愛や支えを再確認し、深めることもできます。さらにはその過程こそが、赤ちゃんがやってくる必須条件になっているかもしれません。



あなたがパートナーと人生をより深く理解し、お互いの自己実現を促すための試練として受け止めてみると、新たな発見や成長とともに次のステージへと向かうことになるでしょう。

 

 

 

胎内記憶がある子供たちが語ること

胎内記憶がある子供たちは、不妊の意味について次のように語ってくれます歩くスター


この世に生まれるための準備

不妊期間中に子宮内で成長している胎児ちゃんは、その期間を通してこの世に生まれるための準備をしていると感じているといいます。胎内記憶を持つ子供たちは、不妊期間中に赤ちゃんも両親同様、自分自身の成長や準備を感じていたといいます。

頑張って苦しいのはあなただけでなく、同じように赤ちゃんも成長しているのです。



両親の愛の深化

両親の赤ちゃんが欲しいと言う想いは、すでに未来の子供も感じとっていて、両親の愛をより深めるために怒っているものだということを理解しているようです。それを見守っている状態で待機しているようですよ♪



命の尊重

この世に生まれるために必要なプロセスを尊重していると感じています。

ママのお腹に宿れるまでを命の大切さ、生まれ出て生きていることの尊さを学ぶ機会になっていると語る子もいます。

あなた自信が今日産まれてきて生きていることを感謝したり尊さを感じられていますか?

それを学ぶ期間になっていると語ってもいます。

 


学びや使命の準備

胎内記憶を持つ子供たちは、自分自身の学びや使命の準備を感じていたとも語ります。

その期間を通して自分の成長や準備をするために必要な時間が与えられたという感覚を持っているようです。

妊娠できずにいることを責めるのではなく、あなたも自分や赤ちゃんの成長に貢献できる貴重なチャンスになっているので安心してくださいね。

 

 

前世の記憶がある人が語る不妊と過去生の意味


あなたは輪廻転生を信じますか?肉体は滅んでも魂というエネルギー体は不滅とされています。

そのため、輪廻転生を繰り返し、前世の記憶や前世のカルマは引き継がれるとされています。

前世の記憶はないものの、不妊という悩みに今世で直面しているのはカルマがあるからかもしれません。



前世での経験による影響

前世での経験によって、今世でのあなたに不妊や妊娠に関する問題が引き起こされる場合があると考えられます。

例えば、前世での流産や堕胎の経験によって、今世での妊娠に関する問題が発生することがあるとされています。


魂の学びのための試練

前世での経験や行動によって、魂が学ぶ必要があることがあると考えられます。

不妊や妊娠に関する問題がある場合、それは魂が学ぶ必要がある試練として現れているとされています。


カルマの影響

前世での行動や行為によって、カルマが影響を与える場合があると考えられます。不妊や妊娠に関する問題がある場合、それは前世のカルマが現れているとされています。例えば、前世での堕胎や中絶、妊娠中の健康管理の怠慢、子供への虐待や放置などが原因となって、現世での妊娠や出産に問題が生じる場合があると考えられています。

 

 

前世療法からわかった不妊への影響

前世療法(ヒプノセラピー)を受けた方々の中には、不妊についてのカルマの影響を受けていると感じている方がいます。一般的に報告されている前世療法における不妊に関する例をいくつか挙げてみますね。



・前世での中絶が原因

中絶の原因としては、貧困や社会的な圧力、恋愛関係の問題、健康上の理由などです。



・前世での避妊が原因

前世でおこなった避妊が現世での不妊につながっていると感じている人もいます。

避妊の原因としては、恋愛関係の問題、婚姻関係の問題、社会的な圧力などが事例であります。

・前世での性的なトラウマが原因

前世で体験した性的なトラウマを抱えていた場合、現世での不妊につながっていると感じていルケースもあります。

例えば、前世での性的な暴行や虐待、性病の感染などです。

 

そして、なぜそのような事態になったのか。

そしてそこから、どんなことに気をつけたら良いのか、どういった生き方へ変えたらいいのかという導きを行うことで不妊が解消されるケースもあります。

 

 

 

 

 

前世療法における、クライアントとセラピストの対話

前世療法では現代に抱える問題の原因を探りにいくことができます。

そして、そこから過去生の感情記憶を書き換えることで好転・快方へ導いていきます。

ここでは、前世療法においてよく行われる対話の例を簡易的にいくつかご紹介します。

例1:
セラピスト:今回の不調を感じるようになったのはいつ頃ですか?
クライアント:1年ほど前から、妊娠しようとしてもなかなかできなかったんです。
セラピスト:前世を見てみると、今の不妊の原因となっているものは何でしょうか?
クライアント:私は、前世で中絶をしたことがあるんです。その後も子どもを望んでいたけど、妊娠できなくなってしまったんです。
セラピスト:それが今の不妊の原因なのかもしれませんね。前世でのトラウマに取り組むことで、現世の問題が解消されるかもしれません。



例2:
セラピスト:今、どんな感情が湧いてきますか?
クライアント:怒りと悲しみがあります。でも、どうしてもその理由がわからないんです。
セラピスト:前世を見てみましょう。あなたはどんな場面を見ていますか?
クライアント:(驚き)私は、産婦人科の部屋にいるんです。私は妊娠しているのに、なぜか中絶させられているんです。
セラピスト:それが今の感情の原因なのかもしれません。前世での出来事に向き合うことで、今の感情を解放することができるかもしれません。


例3:
セラピスト:今、体にどんな感覚がありますか?
クライアント:腰が重くて痛いです。でも、病気ではないと医者に言われたんです。
セラピスト:前世を見てみると、あなたはどんな体験をしていますか?
クライアント:(悲しそうに)私は、前世で拷問を受けているんです。背中から腰まで、網目状の鉄条で叩かれたんです。
セラピスト:それが今の腰痛の原因かもしれませんね。前世でのトラウマに向き合い、解放することで、身体的な不調が改善される

 

 

妊活にヒプノセラピー

妊活に活用できる催眠のプログラムの内容は色々あります。

 

以下の内容を数回(4~6回)にわたってセッションにてお受けいただくことをおすすめいたします。

 

歩くアファメーションによる最適な暗示

歩く自己催眠によるスキルを身につける

歩く呼吸法を学ぶ

歩くストレスから心を立て直すスキルを身につける

歩くイメージ療法による卵巣・子宮に対するイメージ変換

歩くイメージ療法による受精卵受け入れ

歩く夫婦関係をあったかくするスキルを学ぶ

歩く家庭・子育てに対するイメージ変換

立ち上がる潜在意識プログラムの書き換え

歩く退行催眠でインナーチャイルドを癒やす

歩く前世療法 過去世から課題を知り癒やす

歩く未来世療法により、何にとりくむかを明確化

 

 

催眠セラピーは、受けた後も癒やしの効果が持続し、穏やかにすごせたり、生き生きと過ごせる効果を得られます。

あなたの、なかなか原因がわからずにうまくいかなくなっている妊活に希望の光を当てられるものでもあります。

 

ただ、不妊に至っている状況や、あなたが抱えている潜在意識の傷はみんなと違うものです。

お一人、お一人、寄り添いながら、丁寧にヒアリングをさせていただきながら進めて参ります。

 

 

 

不妊治療と合わせても効果的

体外受精や顕微受精といった不妊治療と合わせて生殖ヒプノセラピーを受けられるのも効果的です。

 

治療中は特に緊張状態になってストレスを抱えていることも多いものです。

心の癒やしと共に、赤ちゃんを授っていくイメージ療法を合わせると、とても素敵な奇跡を起こしてくれます。

 

治療に対する意識も変わり、授る喜びを感じながら妊活できるように変わるんです♪

今までうまくいかなかったのに、ヒプノセラピーによって移植前に受けられた方も感動し、ご報告をみなさんくださいますハイハイドキドキ

 

 

 

 

リボンLINE登録お友達でリボン

ベル限定レポートベル

ヒヨコ妊娠するための教科書プレゼントヒヨコ

 

 

 

 

 

心理療法・ヒプノセラピーの歴史

 

私達の意識には、潜在意識と顕在意識とあります。

そのうち、意識することができない潜在意識のほうが影響力が大きいのです。

この考え方は心理学者フロイトによって提唱されました。

ヒプノセラピーを通して、これらの深い意識にアクセスし、肯定的なイメージに書き換えたり、過去のトラウマを癒すことで、私達は本来の輝きを取り戻し、心身共により良い状態にすることができます。

 

この潜在意識にアクセスし、心を癒やせるヒプノセラピー(催眠療法)は歴史がとても古いのです。

人類の発祥の時にまで遡ることができ、心理療法としては最も古い歴史を持っているのです。

現存する古い資料を辿れば、エジプトのパピルス紙に記載されている、”眠りの寺院”が最も古いものになるようです。

”眠りの寺院”と呼ばれる神聖な建物の中は長い迷路構造になっていて、最後にたどり着いたところには祈祷師がいます。

そして、祈祷師が患者に暗示をかけることで、病気などが癒されたことが記載されています。

 その後も医師により、病気を癒やす事に使われ、1840年に、スコットランド出身の医師、ジェームス・ブレイドが磁気ヒーリングに興味をもち、トランス状態において効果を出すヒーリング手法を、「催眠=Hypnosis」と名付けています。

現在に伝わる「催眠」という言葉は、ジェームス・ブレードによって名付けられ、現代にも伝わったものです。

1800年代末になると、催眠は、心理学者として有名な、ジークムント・フロイトにも使用され、20世紀になると、催眠は、精神科医の、ミルトン・エリクソンによって使用され「エリクソン催眠」として広まりました。

また、デーブ・エルマンは、さまざまな催眠手法をアメリカの医師たちに伝え、特に、現在広く使われている、年齢退行などの手法が確立しています。また、精神科医のブライアン・ワイスによって”前世療法”が体系的に教えられ、この手法は現在の多くのヒプノセラピストによって使用されているものです。