奇跡の引き寄せ♡宇宙コードをつかうと願望実現がすごい! | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

奇跡を引き寄せるのに、とっても大事な事はいくつかありますが、どうしても欠かせない要素にエネルギー周波数が存在します。

 

・松果体をうまくつかってイメージする

・自分を愛で包み満たす

・自然、とくに宇宙からのエネルギーとも共鳴する

 

この3点についておつたえしますね。

 

とくに、宇宙の周波数を受け取れるようになると、ほんとうにミラクル♪という現象が現実化します。

また、愛で自分を満たし、満ち満ちていると、現象化までの時間が急速になります。

また叶える未来のエネルギーを想像するためには、脳裏でイメージを展開できないとです。

 

これらはとっても大事です。

奇跡の引き寄せ方については、知らないという方も多いので、脅威版としてご紹介もしていますのでそちらもどうぞニコニコ

 

 

 

リボンママ・夫婦円満になる教科書リボン

ヒヨコ赤ちゃん引き寄せの教科書ヒヨコ

アップアップアップ↓限定プレゼント↓アップアップアップ

 

あなたの叶えたい夢・願望を叶える奇跡の方法

遺伝子のスイッチを入れるだけ!そして周波数が鍵を握ります。

 

多くの遺伝子をもって産まれてきていますが、わたし達はそのほとんどのスイッチをONにできていないだけ!といいます。

本当は持って生まれてきているミラクルをおこす奇跡DNAもあるんです。

 

 

健康、恋愛、結婚、妊娠、良好な人間関係、仕事、才能、

でも、必要な遺伝子のスイッチをONにできずに、OFFにしておくと発動せず願いが叶いません。

 

DNAはあることよりも、エピゲノムといってその遺伝子の働きに作用する機能をどうコントロールするかです。

あなたが奇跡を引き寄せるために必要なのはミラクル遺伝子のスイッチをONにすること。

そのスイッチは周波数という波動で決まってきます!

 

これらは、最新の研究・科学が突き止めてくれている目には見えないエネルギーの法則です。

(ブルースリプトン博士はじめ、リュックモンタニエ、他の学者より)

 

 

そのために必要な遺伝子のスイッチをONにする周波数をいかに自分が共振できるかです。

その秘密もちょこっとご紹介しますね。

 

 

その前に松果体の準備はOK?

なぜか引き寄せがうまくいかない。

 

そういう人は、まずは準備段階の松果体を活性化させられていないことが多々あります。

 

脳を使うことが多いと、松果体は退化してしまいます。

ニュースを見たり、YouTube動画やインスタ、TwitterなどSNS時間も極力OFFにしていきましょう。

検索も、必要最低限でOKで、検索魔になってしまっているとNG

 

 

脳を使って調べたり、知識をつけて考え、答えを見つけたり問題解決ばかり図ろうとすると必ずうまくいかなくなっています。

あなたが願いを叶えたい場合に必要なのは、松果体の活性と、自己愛に満ち満ちる、その上で宇宙エネルギーを取り込むことです。

 

松果体が不活化してしまっている場合は、イメージング力を取り戻すことからしておくことです。

でないと、宇宙コードをインストールしても奇跡の引き寄せは起こりません。

 

 

奇跡引き寄せの周波数コード宇宙にある

 

 

奇跡の引き寄せに必要なエネルギーは、地球上にある

火・水・風・土・空

 

そして宇宙にある天体

太陽・月・惑星、さらにはオリオン、アンドロメダ、シリウスなどなどです。

 

 

これらには全て固有の周波数があります。

これらの周波数と共鳴するよう、うまく扱うと願いが叶う現象化が起こっていきます。

 

特に自然にあるものと天体のエネルギーの周波数は日本語にものっています。

 

日本語はとくに特殊な言語で、神の言語です。

すごいですね。日本語には、とんでもない秘密があるんですよ♪

 

母音a・i・u・e・oは地球上の周波数と合致して

いわゆる子音といわれているk・s・t・h・m・n・yなどには天体の周波数と合致します。

本当はこれらは父音といわれていて、父と母があわさり産まれる言葉を子(神)といいます。

 

この言葉を上手く操ることもポイントです。

他には、イメージで共鳴することもできます。

 

 

宇宙と繋がり、自分がエネルギーを受け取るイメージ

 

宇宙と繋がるときは、それぞれの天体がもっているエネルギーをもらうようにします。

とはいっても、イメージにコツがあるので実際に体験してもらうのがいいのですが・・・

 

ちょうリラックスしてイメージするだけで、そのエネルギーと共振できます。

 

そうすると、受け取るということができるようになっています。

宇宙のパワーなので、自分で努力したりだれかの助けを得て叶えていくのよりずっと楽に叶います。

 

これは実際に体験してもらっていくしかありません。

イメージ療法などで、誘導してもらうと簡単に体験できます。

コツをつかんでいただけると、どんどん自分でもできるようになります。

 

 

 

 

不安や疑念のエネルギーだと絶対に受け取れない!

 

イメージングや引き寄せのための周波数をキャッチするのには、とにかく安心と愛が必要です。

自分をうけいれて、安心し信頼する。

そうすると、自分に起こること、自分が引き寄せたものにも感謝してさらに愛が深まります。

 

ぎゃくに疑って、不安になって、そんなんで叶うわけない。

かなったらラッキー程度に思っている人は、奇跡を引き寄せることは絶対にないようになっています。

 

エネルギーは絶対法則です。

 

発した周波数に見合うものとしか繋がることができません。

 

奇跡を引き寄せられるのは、へぇ~楽しそう♪

ちょっとやってみる!遊んじゃおう♪くらいに、でも安心して楽しめる人の所に舞い降ります。

 

努力してどうにかして手に入れるのは、本当の奇跡なのでもありません。

 

 

ちょこっと宇宙への旅・イメージ展開

 

ここでは、自分でできる簡単宇宙イメージをご紹介します。

 

引き寄せ上手は赤ちゃんです。あたまで色々考えずに、自分を否定もせずただただ、今という瞬間を生きています。

いろいろな体験をして、成長しています。

 

そんな赤ちゃんをプラネタリウムにつれていくような感じです。

 

こつは、自分もそんな赤ちゃんのように、リラックスして頭をからっぽにして。

そして、プラネタリウムに入ってたくさんの天体をぼーっと視るかのように、松果体を通して自分の脳裏に宇宙空間を広げます。

 

そして、宇宙から地球を見下ろしてみます。

太陽をみたり、月をみてみるのもいいでしょう。

オリオン座を探してみましょう。

青いシリウスも見つけてみましょう。

銀河から届く光をただ見つめてみて、ぼーっっとするだけでいいです。

 

そして宇宙空間から流れてくるエネルギーを光りとして捉えてみます。

それがあなたの中に入ってきて、あなたを光の球体で包みます。

そのまましばらくずーーーーっと宇宙空間に浮いているように漂います。

15分後度、ぷかぷかしたら、それだけでOKです。

 

 

こんなんでいいの?疑った瞬間に切れる

 

イメージ療法は確信がとにかく大事です。

信じよう、それもNGです。

本当に信じて確かな信念というのは、そもそも信じようとか、信頼してみようとさえも思いません。

 

ぎゃくに、わたしが書いている内容を信じようとか思った瞬間に、エネルギーは疑念の不信となり、切れます。

 

奇跡を引き寄せたい場合は、叶いますようにとか、叶ったらいいなという想いも手放していきます。

ただただ、自分に注がれるエネルギー、サポートがあることを受け入れているだけの状態を楽しみます。

 

疑ったり、あたまでいろいろ考えていると、奇跡の周波数はあなたと共鳴せず、切れてしまいます。

 

 

特に宇宙コードを使うと、ミラクルが起こり出す

引き寄せの法則に、宇宙コードを使うということさえも教わらないので知らない人も多いのです。

特別の霊視やチャネリングができるひとだけが使えるものでもありません。

 

本当はだれもが、つかえるようになっています。

使えないレベルにまで脳をつかって考えすぎてしまい、引き寄せを妨げているだけです。

 

願い事に用いるとよい宇宙のエネルギーはそれぞれ違いますが、太陽や月などは一般的にどなたにもOKです。

どうイメージして扱っていくかは、実際に体験していきましょう。

 

 

・松果体をうまくつかってイメージする

・自分を愛で包み満たす

・自然、とくに宇宙からのエネルギーとも共鳴する

 

この3点を扱っていると、例えば手帳に叶えたいことをちょこっと書いたとします。

すると、それが急速に現実化します!!

 

わ~~~い!やっぱり奇跡を引き寄せちゃった♡となります。

 

 

どれが満ち足りていなくても、それらはうまくおこりません。

今までの引き寄せ、うまくいかないなぁ~~~~。

もっともっと、上達したいという方は 今すぐおいでーーーーおいでニコニコ 開花しちゃいましょうピンク薔薇

 

 

引き寄せ迷子 ひとりで躓くよりは・・・

この引き寄せは、一人でももちろんできないものではありません。

ただ、不足や不満、否定や罪悪感など、エネルギーも記憶させていますから、なかなかスムーズにすすまない人も多いのです。

 

そのために、引き寄せ上手になるためのコツやサポートもあります。

 

本当はとっても簡単で、奇跡を引き寄せるのは当たり前になれちゃうのです。

 

あなたも、引き寄せ上手になるために、いらしてみてください♪

 

 

【赤ちゃん・夫婦円満を引き寄せる魔法の法則】

 

私は奇跡を起こすことが趣味です音譜

結婚したいけどできないという方から、夫婦のお悩みまで。

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復、セックスレスの解消などなどもです!

 

 

 

※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

 

夫婦関係、レスの改善などにも適したイメージトレーニングやアドバイスを行っています。

ヒプノセラピーも使いながら潜在意識の書き換えも行っています。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

 

 

まずは気軽に、あなたの妊娠のための必須セミナーもあります♪

 

 

あなたの潜在意識を変えていくスペシャルセッション歩くスター ごーごーニコニコ

 

 

ヒプノセラピーも取り扱っていますから、楽しくイメージ療法も体験していただけますよ~流れ星