【妊活用】奇跡を沢山引き寄せるしくみ☆知った人からママになろう! | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

奇跡をたくさん引き寄せられる人は、この仕組みを必ずうまく使っています。

奇跡を引き寄せるには、奇跡と同じ周波数を出しているものです歩く飛び出すハート

 

宇宙も自然も、地球の生物も物質も全ては素粒子(フォトン)という波でできあがっています。

目には見えないですが、確かに存在する素粒子が行き交っています。

さらにこれらのフォトンのエネルギーはデータとして記録もされています。

 

それに応じて引き寄せが起こるしくみになっているので、奇跡を寄せるきかっけ、ママになるために役立てていきましょう!

 

奇跡はたくさん起こること、奇跡を自分にも起こせる事、そう心底思える人は必ず起こせるようになっていますうさぎのぬいぐるみ

あなたが、ママになることを楽しくわくわく思い描けることが妊娠を引き寄せる鍵にはなりますよ立ち上がる飛び出すハート

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠 赤ちゃん引き寄せの教科書リボン

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ

 

 

 

【妊活用】奇跡を沢山引き寄せるしくみ☆

今まで潜在意識の書き換え、ヒプノセラピー&イメージ療法を用いてきて多くの妊活中のかたと関わってきました。

そのお陰で、通常ではムリといわれるような妊娠のケースも授ってくるのを目の当たりにしてきました。

 

医師がいう妊娠はムリとか、不妊治療でないとダメというのも覆る奇跡は驚くほどよくおこります。

 

みんな、医師からいわれたことはすんなりと受け入れてしまいがち。

一方、あなたも奇跡をひきよせてママになることは、簡単になることも受け入れて欲しいところですおねだり

 

現代の医療ではまだまだわからない事だらけなのに、断定されてしまっています。

わたしたちには魂とか目にはみえないエネルギー体があることも量子物理学では説明がつくようになったのです。

東大医学部の名誉教授の矢作先生も輪廻転生と、人の生き死に・病気についても説明される時代となりました!

 

赤ちゃんの誕生・受精・妊娠にはわたし達が知らされていな思いがけないエネルギーの仕組みが関わります歩くスター

奇跡を引き寄せる人は、素直にどんどんと始めてしまうのですスター

 

あなたも早速始めていきましょうスターニコニコスター

 

 

奇跡を引き寄せるルールとは

奇跡を引き寄せるには、ルールがあります。
これは妊娠を引き寄せることと全く同義です。
 
その人にとって奇跡ともいえるような事は、奇跡という周波数(波動)でもっておこります。
 
奇跡がおこるときに必要な3点セットがあります。
それは、「愛」と「信じる力」と「感謝」なのです。
 
赤ちゃんができないと不妊で悩んでいたとしたら、これらの力が足りていないのです。物申す
 
愛もある、信じてもいる、感謝もしているのになぜ妊娠できないの?と思われたとしたら、あきらかにその力の量が足りていないのです。
例え、愛もあり、信じ、感謝があったとしても、それ以上に責めたり批判したり、不信で不安になり、不満が多かったらその力は削がれていきます。
 
心から、周囲の人に感謝して愛でもって接している人にはふしぎと次から次へとありがたいと思えるようなことは起こるようになりますニコニコ飛び出すハート
 
 

人生に隠された真実 引き寄せ前に押さえておこう

まずは、あなたが何ものであるのかを押さえておきましょう。
赤ちゃんを宿すために知っていると、妊娠の引き寄せがスムーズになるはずです。
 
にっこり人は神様のような、なにかしらの許可が無いと宿れない
うさぎのぬいぐるみ許可されたあなたは、そもそも奇跡の人
にっこり人生はあなたの想いでもって創造されている
うさぎのぬいぐるみ自由に周波数を変えられるようになっている
にっこり人生には課題と使命があり、魂に刻印されている
うさぎのぬいぐるみ何度も輪廻転生しているためカルマがある
にっこり魂を磨いて光り輝く人生の旅の途中
 
これらは、胎内記憶をもっている子供達や、ヒプノセラピー(心理療法)などで語られてきた症例から導き出された人生の真実です。
 
 

ヒプノセラピーではたくさんの奇跡が報告されている

不妊だけに限らず、癌や他の病気、難病なども治癒していることが症例で報告されています。
催眠という意識状態を変えた上で、病気の原因を探るような過去生へとタイムワープしてみたり、病気のエネルギーと対話させたりします。
すると、輪廻転生してきた過去世の記憶を引き出したりすることができます。
なぜその病気になっているのか、なぜそういった症状を抱えることになったのか原因が見えてくると、一気に病気が治ってしまうという現象も起こっているのです。
 
医師からは、絶対に治らないといわれたものですら治癒している症例がいくつも報告されています。
 
過去の情報や記憶が書き換わることで、作り上げている体への影響も変わってしまうのです。
そんな瞬時にかわるのかとも思うでしょうが、人格レベルで変わるという体験をすると人体への影響も瞬時に変わります。
 
 
いま、こうして当サイトを読んでくださっているあなたには、奇跡がおこる予兆が起こっているのです。
こういった出会いすら、引き寄せられているのですからニコニコ飛び出すハート
 
 

奇跡が起こる仕組み 過去生から引き継いでいるカルマ

まずは、人生にはルールがあることを先にお伝えしました。
そして、過去生もあって輪廻転生を繰り返しています。
死んで肉体から離れても魂というエネルギー体は不滅です。
 
そのため、その魂にはエネルギーとしていろいろな情報が記録されます。
特に細胞の中の水は特殊で、エネルギー情報が記憶されています。
そして、その人生でやり残したこと、後悔したこと、解消できなかったことはカルマとして受け継いできています。
 
といっても、記憶がないため本当に輪廻転生があるのか、過去にカルマがあるのかさえも覚えていないことでしょう。
 
そのため、自分が抱えている問題や、人間関係も、なんでわたしばかりがこんな目に合わなければならないのかと思うこともあるでしょう。
わたしも以前は魂とか、前世とかはとても信じてはいませんでした。
ただ、実際に自分におこることは全て必然であったこと、過去の記憶を引き出したことでみえる世界が変わり、生き方もかわるようになりましたニコニコ
 
今、妊活をしていて苦しさも感じることもあるでしょう。
流産をしたり、結果がでないことで悲しみも感じるでしょう。
ただ、それら全てにも意味があって、必然だったかのように導かれていることに気付くようになっていくかもしれません。
 
誰もが潜在意識の中に過去の感情を記憶させてきています。
ただ、それらはうまく愛のエネルギーに転換せずに押さえこんだままだと不具合が起こる仕組みになっています。
 
 
いつか解放させてあげたり、課題をクリアしたくています。
 

人生のシナリオ 全ては愛に輝くため

もしも、あなたが今死んだとしましょう。
そうして自分の人生を、お空の上でいろいろ振り返ってみたとしましょう。
どんな人生でしたか?
やりのこしたことはなんでしょう?
もっとこうしたかったと思うことはなんでしょう?
次転生したらどんなことに挑戦をしたいでしょう?
 
 
いろいろ想いをはせると、次のうまれかわりを創造できることでしょう。
 
そう考えると、強い思いが残ったものが次の人生に反映されることに気付くでしょう。
今回の人生でどうしても叶えたいと思うことや、強く望むこと、変えたかったこと、学びたかったことなどは前回の人生の影響を強くうけるのです。
 
そう考えると、不妊の悩みや、夫婦関係、親子関係全て、体に抱えたトラブルなど全て、前世からあなたが持ち越している課題が反映されているのです。
 
人生は、自分が設定を決めている
・どこに産まれるか
・どの親のところにするか
・性別から、能力など
 

今回は家族・家庭の愛をたくさん学びたい人生

まずは、人は産まれながらにして人生にシナリオをある程度描いて産まれてきています。
課題とか使命とか、今世ではこんなことに挑戦しようとか思って産まれてきています。
 
そして、不妊とか妊活というのは、「愛」「家庭」「家族」において大きな成長が求められます。
 
体への感謝
自分とパートナーへの信頼
自分とパートナーとの愛と感謝
さらには家庭や家族においても愛を学ぶ場となっています。
 
命を宿すための卵巣や子宮など生殖に関わる期間にトラブルがおこり、次の生命の誕生に繋げることにストップがかかっていることにも意味があります。
家庭や家族、夫婦感に大きな学びと成長が必要です。
 
全ては愛でもって輝くため。
受け入れたり、支えたり、いろいろぶつかり合って体験しながらも感謝できるかです。
 
子宮とかは特に、家庭とか家族関係、女性としての生き方において愛と信頼が欠けていると反応が如実にでてきます。
人生は全てあなたの中のエネルギーが反映されて引き寄せる仕組みです。
 
赤ちゃんを授るには、自分を愛すことから。
そして自分を存在させる、両親を愛すること。
あなたを存在させる、夫を愛すること。
 
愛は、許し認めること、受け入れて、支え、励まし感謝することを意味します。
そして、赤ちゃんを授って、最高に幸せな気持ちを体験したくてやってきたことでしょう!うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 

妊娠する赤ちゃんも同じように親を選ぶ

次に、あなたがママになって産む赤ちゃんも、同じようにいろいろな設定を選んでくるのです。
こういった事は、胎内記憶のある子供達がよく語ります。
 
この世界の常識的に良い親だから親になるという設定ではありません。
 
あくまで、人生の課題を達成するのにふさわしいのかどうかです。
そして、赤ちゃんは何よりも安心して、リラックスした波動を好みます。
 
あなたが、ママになるために日々過ごしている毎日を楽しんで心地良く過ごすことが何より必要です。
また、過去の感情記憶にあまり傷がのこっていて、愛とは違うエネルギー状態になってしまっていると不具合がおこります。
 
赤ちゃんを授る人生へと切り替えたい場合は、「愛」や「感謝」というのを意識できる状態にリセットをかけていきましょう。
 
大丈夫!必ずよくなる♪
あなたも、女性として輝ける!ママになって楽しめる!!飛び出すハート
 
そう自分の人生は自分で決めてきたもの。責任は全て自分にある。
幸せで、感謝に溢れる人生へ今すぐ切り替えるのも自由であることを取り戻しましょう!にっこり飛び出すハート
 
 

心はわくわく、体はゆるゆるで妊娠を引き寄せる

 
生殖遺伝子のスイッチをいれる周波数は、愛の周波数です。
この愛のエネルギーに満ち足りている状態では、体はリラックスして緩みます。
 
そして、こころは楽しくわくわくしている状態になります。
 
そうなってくると、赤ちゃんが好む周波数なので、引き寄せがすんなり起こるようになっています。
必死になったり、がんばることも妊娠には向いていません。
 
几帳面にキチキチしたり、義務的にギスギスした妊活も不向きです。
 
あなたが奇跡をたくさん引き寄せられるように、心の状態から変えていきましょう♪
エネルギーは目にはみえませんが、確かに存在し全て説明ができるようになっています。
 
 

妊活といっても、心理療法やメンタルケアなどへの取り組みは妊娠率をとても高めてくれます。

それなのに、妊活というと排卵日にタイミングを合わせたり、治療をしたり、医師の進めるサプリなどが主です。

そして、不妊でなやむカップルが年々増えていて、世界的な問題になってしまっています。

 

本当は、魂といった精神的エネルギーであり、目には見えない「本体」のほうを大事にしていかないと妊娠しにくいままになってしまうんです泣くうさぎ

 

電磁波のエネルギー振動そのものがデータ

フォトンはエネルギーであり、感情エネルギーでもあります。

人にもバイオフォトンがあります。

そして様々な記憶データでもあり、それらを理解して愛と調和で満たしてあげていくとかなりふしぎな現象がおこります。

 

受精卵がエネルギーの記憶情報をもとに作られていくため、セックスレスでも妊娠するということが起こるのです。

それでも日本でも20件くらいは報告されている、セックスしていなかったのに妊娠が起こったという事例です。

 

これには、精子細胞のエネルギー記憶がのこっていて、それによって妊娠という現象が起こったのではないかと言われているのです。

 

ただの物質的な掛け合わせとか、タイミングだけをなんとかしようとする西洋医学には限界がある一方、エネルギーに着目してみるとふしぎな妊娠すら起こってしまう・・・驚き

 

ある意味、いままでの西洋医学では説明がつかないことは多く、理論に限界が在ることが言われています。

そして、今はいよいよ量子医学が誕生しつつあります。

 
 

感情エネルギーを整えるには、意識に働きかける心理療法を

人の意識や感情エネルギーに働きかけるには、潜在意識へのアプローチが必要です。

潜在意識にアプローチできるようにするには、基本的に心地良い落ち着いた感情でないとなれません。

 

そのため、潜在意識の書き換えや、ヒプノセラピーなどがとても効果的になります立ち上がるキラキラ

 

人の本体は、実態として見ることができる肉体なのではなくて、素粒子を集め肉体を構成させるために振動するエネルギーの方がだからです。なので、なかなか妊活を何年もしれいるのに授らないとか、不妊治療しているのにうまくいかないということが起こってしまっているのです。

 

赤ちゃんはあなたのエネルギーの影響を受ける存在です。

あなたがまずは光をまとったフォトンを放てるようになっていきましょう。

 

いっぱい頑張ったり、必死になってきて、疲れたりもしているでしょう。

おそらく、今のあなたに本当に必要なのは心の癒やしなんですよ歩くスター

 

 

心理療法は、妊娠率をサプリや不妊治療などよりも驚くほど高めているんです。驚きスター飛び出すハート

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ愛の振動で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠 赤ちゃん引き寄せの教科書リボン

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ