【妊活】happy妊娠を引き寄せるために知って起きたい法則 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則はその人の放つ周波数でもって決まってくるものです。

なので、知っていても知らなくても無意識に放っている感情エネルギーに見合う物を寄せるようになっています。

 

エネルギーとか周波数・波動というものは目には見えませんが、ハッキリと存在するものだからです。

happyな妊活の延長線上に、happyな妊娠と出産が繋がっていきますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

まずは幸福を引き寄せていくには知っておきたい法則があります。

 

歩く人は自分が出したエネルギーに見合うことを必ず引き寄せる

歩く否定や批判のエネルギーは幸福エネルギーが削がれてしまう

歩く感謝と愛が響くと調和のエネルギーとなってうまくいく

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

妊娠を引き寄せるために知って起きたい法則

エネルギーは必ずその人が放ったものに見合う形で帰ってきてしまうのです。
因果応報。
自分がまいた種を刈り取るのは自分自身となるわけです。
 
あなたが悲しめば、悲しみに繋がる結果が
あなたが落ち込めば、落ち込むような結果に
必死になったり頑張っていると、また頑張り必死にならざるを得ない結果に
失敗したと思ったら、失敗を引き寄せます。
そのエネルギーになんの狂いもないといいます。
 
だからこそ、言葉は正しく使い、感情をうまく扱っていったほうが幸せになれるようになっています。
 
誰かに不満を感じ、否定したら、あなたにそのエネルギーが帰ってきてしまいます。
だからこそ、批判や否定ではなく受け入れたり肯定することが大切です。
 
感謝と愛に満ち足りればその分、調和がとれるようになっていくのでhappyエネルギーが溢れます。
妊娠は、女性のもっているエネルギーの周波数の影響をうけます。
 
 

○○が嫌、辛い、苦痛 それを引き寄せることが可

妊活は、赤ちゃんが欲しい女性にとってそものも辛い物です。
こうしたら妊娠しやすいといった情報も沢山あります。医師でもいうことが違ったりもします。
周囲からも病院へいくことを勧められることもあるでしょう。
 
SNSでも情報がいっぱいあって、どれをしたらいいのかも分からなくなったりします。
 
はじめはよかれと思って取り組んでいても、だんだん辛くなったり、苦痛に感じることも増えていることでしょう。
 
こんなに妊娠って苦労してするものなの?そう思うかもしれません。
エネルギーは正確なので、嫌とか辛い、苦痛とあなたが感じていると、そのエネルギーは卵巣や子宮、卵子や受精卵にも届いていきます歩く
 
エネルギーは常に記憶されて波のエネルギーとして振動するのですから嘘もつけません。
 
そのエネルギーの周波数に応じて、細胞の状態は変わりますし、生殖遺伝子の発火も変わります。
妊娠という生命の誕生にはもっともっと目には見えないエネルギーが関わるので、不妊治療が大事とかサプリが大事という分けではないのです。うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 

愛のエネルギーは全てに偉大な影響を与える

愛というエネルギーは細胞にも偉大な影響を与えます。愛のエネルギーは地球や宇宙の振動数7.8Hzとも共鳴するようになっています。
愛は完全体で、全てと調和を保つことができるのです。
 
怒るよりも、受け入れる。
悲しむよりも、喜びを見つける。
欠点よりも、長所を見つける。
否定するより、肯定する。
落ち込むより、支え励ます。
厳しくするより、緩くゆるす。
 
こういったことをまずは、あなたがあなた自身に向けてあげること。
そして、あなたをとりまく周囲の人にも向けていくことです。
 
あなたが苦しいと時に、喜ぶことは難しいかもしれません。でも受け入れることならできるでしょう。
辛い体験したとしても、その中に成長を見つけたら喜びに変わっていきます。
そういう風に感情エネルギーを転換していくことで、愛に溢れるようにもなっていきます歩く
赤ちゃんは、この愛のあったかく包み込むようなエネルギーが大好きです。そして落ち着いて育ってくれるようになります。

辛い体験もすべてはあなたの成長:喜びのため

赤ちゃんは、ヒプノセラピーなどで潜在意識下につながりエネルギーコンタクトをとってみると、ママのところに宿るタイミングを見計らっていることが伝わってきます。
ママの状態を気遣ってくれたり、応援したりしながらいつも寄り添っていることが語られたりします。
 
流産した子とかは、ママが笑顔になるために会いにいったと語る魂も存在します。
 
潜在意識にアクセスできる意識状態になると、多くの情報にアクセスすることができるので、妊娠に必要なヒントなども得られます。
赤ちゃんは心地良い状態を好み、ママの笑顔を見たくて待っています。
それが何よりの安心で、卵巣や卵子などに愛情が注がれることを待ちわびていますほんわか飛び出すハート
 
今の妊活は、タイミングを合わせること、治療すること、不妊検査をすることが妊活だと間違った思い込みを作られているのです。自然界をみても、どの動物もそのようなことをしていません。
あまりに不自然なのです。不自然なことをしていると、自然と調和するエネルギーがでなくなってしまいます。
 
いわゆる妊活をすることが大事なのではなく、暮らす中で愛のエネルギーを響かせていくことこそが大事です。
 
 

エネルギーは空間を瞬時に突き抜ける 夫にも愛を

 
また同じように、精子という細胞も精巣から届くエネルギーが心地良いことを求めています。
男性は特に女性からの評価の影響を受けます。
あなたが楽しく暮らしていたら、パートナーである夫はとても幸せを感じることができます。
 
男性は自ら幸せになることが難しいのですが、大事な女性を幸せにできていると思える感覚が幸福感に繋がっています。
 
あなたが、夫の前で笑顔でいたり、幸せそうにするだけで、夫は前進に愛のエネルギーを響かせることができます。
あなたから感謝されたり、受け入れられたり、褒められることを切望していることでしょう。
 
妊活をしていながら、落ち込んだり泣いたり、怒っているあなたを見ては、強いストレスにさらされるようになってしまいます。
そのストレスは精子の細胞の状態、動き方、生殖能力にも影響を与えているのです。
 
もっとああして欲しいと求めたり、タイミングの指示を出すことより、二人で褒め合ったり笑い合う事を重要視しましょう。
あなたのために頑張っている部分を認めてあげてください。
すると全てあなたに、幸福なエネルギーになって跳ね返ってきてくれますほんわかスター
 
 

愛のエネルギーは与えることが最優先

愛情のエネルギーはあなたから出せば出すほど、返ってくるという法則があります。
もっともっとと欲っしていると、欠乏エネルギーが出るので、うまくいかない作用となって返ってきます。
 
ふと振り返ってみてください。
あなたはどれだけ、人のための幸せを願い祈っていますか?
あなたはどれだけ人のための幸せになる行動をしていますか?
そして、人の喜びを願い、叶うことを楽しんでいますか?
あなたはどれだけ、自分を認め許し心地良く過ごせていますか?
あなたはどれだけ、自分の体へ感謝して過ごせていますか?
 
周りの人や環境の幸せや喜びを願い、与えることが多いほど幸せエネルギーはあなた目がけてどんどん返ってきます。
 
すると、驚くほどあなたに奇跡や幸福をもたらす事象が雪崩のようにやってきます。
 
愛するとは、以下のようなことです
ニコニコ受け入れること
ニコニコ認めること
ニコニコ支えること
ニコニコ励ますこと
ニコニコ許すこと
ニコニコ手助けすること
ニコニコ思いやり慈しむこと
ニコニコ感謝すること
ニコニコ見返りを求めず与えること
 
 
どれも暖かく安心し穏やかに包まれて行く感覚のフォトン(光子)が飛び交います。
さらにそれらが細胞の中の水にも記憶されて、細胞の働きを左右していくのです。
それとともに、妊娠を手助けしていくアルファー波の周波数となっていきながらあなたに、子宝にめぐまれるよう沢山返ってくるのです飛び出すハート
 
 

妊活は失敗したと裁かなくていい 前進こそが成長

妊活をしていたら、授るという結果が欲しいのはよくわかります。
ただ、結果にこだわりすぎると執着したり、欲しい欲しいとなってしまいます。
 
結果が出なければ、失敗したと思ったりするのは、自分を裁くことにもなります。
自分を否定すれば、また自分を否定するような結果を引き寄せてしまうだけなのです。
自分の体はうまく働いていない、ダメなんだと責めたりもしてしまいがちです。
 
過去のわたしがそうだったのでより分かります。
 
自分への愛を響かせるには、成功とか失敗という判断を手放しましょう。
生理が来ることも失敗ではなく、赤ちゃんを授るための準備をしているからこそ起こる子宮の仕組みですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
女性であることを否定するかのようなエネルギーが伝わると子宮は本来の能力を発揮できなくなるばかりです。
うまくいかない時ほど、寄り添ってあげる愛情が必要です。
 
 
あなたの引き寄せは、あなた自身が全ておこすことなのですうさぎのぬいぐるみスター
 
赤ちゃんを引き寄せるための、心地良い女性になっていくために寄り添っています。
意識によるエネルギーが変われば、結果も未来も全て変わるようにできています。
 
あなたは安心してママになっていけば良いのですうさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート
 
セッションを通して、あなたの妊娠力、happyを引き寄せる力をぐんぐん伸ばしていますニコニコラブラブ
 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ高速で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)