潜在意識で妊娠する♡引き寄せがうまくいかない人は○○ができてない! | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

潜在意識をつかって妊娠も引き寄せていきましょう。

とっても大事なのは、あなたの意識ハイハイ

意識が現実世界を作りあげているのですから、あなたが子宝に恵まれるために、赤ちゃんを授るのが当たり前の自己イメージを作り上げておきましょう♪

 

 

引き寄せがうまくいかに人は、潜在意識の書き換えがうまくいっていないんです。物申す

潜在意識って、無意識の中にずっといれこんできた記憶と解釈が詰め込まれたところ

 

この中に、以下のものが詰め込まれていないと、どれだけアファメーションを唱えてもはじかれます。

どれだけ妊娠している自分をイメージしてもそれははじかれてしまいます。

 

リボン自分のことが大好き

リボン自分ならできる

リボン自分なら愛される

リボン自分がうけとるのは良い物ばかり

リボン自分はみんなと同じ

 

 

自分のことを愛して、大事にできるこころが芽生えていないと、引き寄せはなかなかうまくはいかないです。

 

言い換えれば、自己肯定感みたいなもの。

また自己効力感の高さです。

 

これがないと、あなたが受け取る現実・結果・物、直面する出来事などの解釈がゆがんでしまいます。

そのため、ネガティブな言葉を使い、負の思考によって意識下に記憶される周波数が乱れズレてしまいます。

 

 

 
 

引き寄せがうまくいくには、意識のクリーニング

意識に記憶された情報は全てエネルギー周波数として細胞の中に残っています。

その周波数が遺伝子の働きをコントロールしています。

周波数の乱れは生殖遺伝子のスイッチをOFFに、成長遺伝子、修復遺伝子さえもOFFになってしまいます。

 

あなたの意識には沢山の思考や感情など波打った情報が残っているたえめ、クリーニングしておく必要生があるのです。

1 まずは建設的に明るく物事をとらえる癖。

 

  これが第1に大事になります。


  もし、どうしても明るく考えられないという場合は、
  「言葉を明るくする」かえてみましょう。
  「言葉を建設的に」変えてみましょう。
  

  最悪だと感じたら、何ならましだと感じられるのか少しでも良い部分にフォーカスします。



2 楽しい想像をする習慣


  ここでのポイントは「習慣作り」です。
  繰り返し楽しい想像をすることで、そのイメージが潜在意識に浸透していきます。

 

  あなたには、良いことしか起こらない!

  そう決めこむようにします。

  そして、どんなメリット、どんなプラスがあるかを考える癖つくりをしましょう。

  

  繰り返すことでしか、潜在意識にイメージが浸透することはないんです。
  

3 自信を持って祈ること


  
  美しい祈りが大事です。

  美しい祈りとはなんでしょう。

 

 

  それは、他人のための祈り、自然や地球をも思った祈りでもあります。

  他人も自然をも愛せる自分をもっとも愛せるようになれるから。

  

  祈り、さらに人のために利他的な思いを持てることは、多くの喜びや奇跡を寄せることになるでしょう。



4 行動すること


  ありがちなのが、祈るだけして、何もしないということがあります。
  

  動くと、助力が入ります。
  しっかりと行動することを忘れないことです。

  引き寄せの法則は、うそとかインチキとか言われてしまいます。

  でも、根本は正しい思考をし、心を愛で満たすことです。

  さらに、自分ならできると前向きな未来をイメージし、実際にそのイメージを現実化させるための行動をします。

 

  これこそが引き寄せの法則の原則なので、ココを守りながら自分の意識をクリーニングしてみましょう。

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで妊娠を引き寄せよう

潜在意識には過去の体験や考え方が影響します。

 

しかも自分にとっては意識できない部分に浸透しているイメージなので、なかなか変えることができません。

そこで重要になるのが、

潜在意識の書き換えです。

 

これは、あなたが抱えている妊娠を引き寄せなくさせるブロックを解除していくように働きかけます。

 

とくに両親との関係性や、友達、恋人との関係性なども多岐にわたります。

 

特に、毒親からの影響は潜在意識に影響します。

生きにくさに関わってきます。

 

どうして私はこんなにも、人とうまく関われないの?

なぜ私はみんなのようにできないの?

なぜ欲しいものが手に入らないの?

 

 

そう思うときに影響として大きいのがどく親です。

親としてはよかれと思ってしていることも多いのですが、結果毒親となってしまっていることもあります。

 

毒親からの影響は、自分でも気付かないうちに心の中にトラウマや傷を作ってしまってもいます。

そんな影響が、生きにくくなったり、いい夫婦関係を築く妨げになってしまうこともあります。

 

結婚してからの夫婦生活や、妊活でもうまくいくように健康的に過ごせないのもこういった事も関係します。

 

 

親からの影響も潜在意識のなかにはインストールされている

あなたの親を思いだしてみましょう。

ちょっと当てはまる・・・といった場合、影響がでているかもしれません。

 

また、自分自身がパートナーといい関係を築くことができずに悩んでいたら、一人で抱え込まないようにしましょう。

 

決してどく親からの影響は病気になるばかりでもありません。

あなたが生きにくい。

あなたがパートナーとうまくい関われないなど悩みがあったら、潜在意識の書き換えもしていきましょう。

 

 

さらに、毒親の元で育った子どもは、毒親になってしまう可能性があります。

そのため、毒親の両親も毒親の被害者になっています。この悪循環は、後の世代に伝わってしまいますからあなたの代で断ち切って起きたいですね。

 

 

・口を出すことが多く、就職から結婚などにも親が口を出す

・抑圧的な態度で、子供を押さえつける

・罪悪感を植え付ける

・子供に呪いの言葉をかける

・過干渉

・必要以上に過保護

・子供を支配する

・あなたのため という押しつけ

 

 

などなどです。

 

 

 

妊娠引き寄せを妨げる家庭・子育てへのイメージ

妊娠することへの不安や焦りを持っていませんか?

もしかしたら、半分諦めとかが締めてさえいるかもしれません・・・

 

リボン自分が妊娠しても育てられるか不安

リボン妊娠しても、子育てを1人でしないとかもと面倒

リボン妊娠してもお金が不安

リボン妊娠しても産めるか不安

リボン妊娠したら、自分の自由がなくなるのではと不安

リボン子育ては大変なのではと不安

リボン子供ができたら女より母親になるのではと不安

リボン両親のように不仲になるのではと不安

 

両親、片親からでも家庭や家族に対してネガティブなことを言われることが多いと、無意識に妊娠を妨げます。

 

だって、嫌な物を受け取るのって、なんだか不安ですものね。

両親が不仲だと、家庭を築いても喧嘩が増えるとイメージしています。

 

子育ては大変だと言われていると、子供が欲しくても不安になります。

こういった受け付けられたイメージは、潜在意識に浸透しているので、クリーニングが必要!

 

幸せな家庭、みんなが笑顔になれる家庭

ハッピーな妊娠にむけて、潜在意識の書き換えをしていきましょう!

 

 

 

ママになれる不安も抱えていませんか?

妊娠できるか不安になってくるのが妊活です。

焦ってしまっていると、余計良い引き寄せはできなくなってしまいます。

 

早く妊娠したいと、妊活で焦る気持ちはつい、人と比べてしまうことも増えるでしょう。

 

でも、それって、自分への信頼が落ちている証拠です。

あなたにはあなたのペースがあり、あなたの赤ちゃんにも、その子のペースがありますよね。

今、妊娠できずにいることそのものにも、意味があったりもします。

他人と比べることさえやめてしまえば、妊娠の引き寄せの妨げを減らすことにもなります。


私は妊娠できないかも・・・

欲しいけど、でも不安・・・

 

こういった赤ちゃんの引き寄せを妨げる物は意識をかえること!

意識のクリーニングで引き寄せが叶う!

 

 

 

今では、私は赤ちゃん(妊娠)引き寄せで心地良く妊活できるようにサポートしていますうさぎのぬいぐるみ花

赤ちゃんができず、しんどい思いでいるあなたに寄り添いながら、意識を変えていくお手伝いハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポート

キラキラキラキラ妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く