元旦そうそう大変な事に | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

大きな地震が起きてしまったので新年の挨拶は控えさせて頂きます


被害が少ないことを祈りたい

被害がこれから増えない事を祈りたい


余震もかなり多くて気をつけてくださいね

どうか暖かく過ごせますように


我が家は北海道に帰省していて揺れも無く海の近くでもないので津波注意報も関係無かったのですが


2ヶ月前に取った飛行機がジェットスターのストライキで出発ギリギリまで飛ぶか心配でした

何もこの時期にあせる

この時期だからこそ会社へダメージを与えられてストライキが重い意味をなすのかもしれないが民衆を巻き込まないで欲しい

その日は22便欠航してかろうじて私達の便は運行したので北海道へ無事に着けましたが夫だけ先に東京に帰る便は欠航

ピーチで予約出来たのでジェットスターは払い戻し請求完了してホッとしてテレビを見たら地震速報


ジェットスターもストライキをやってる場合じゃないと中止することにしたらしいですね


年明けそうそう慌ただしい日本になってしまった

災害は本当に怖い


購入して良かったもの


合格シルク100%のおやすみマスク

¥1640

 ↑

品切れかも


↓¥1870 在庫あり

 

綿80%シルク20%

¥1320

 喉の乾燥を防ぎたくて買ったんだけど

シルクって保温性が高いらしく

布団から出ている顔や首まで暖かい

しかも肌触りの良いシルクで顔の保湿も保たれて乾燥が命取りなおばちゃんには有難い

普通のマスクのように紐の跡がつかないし耳も痛くならない

後頭部もおおってくれるから髪の摩擦を防ぐシルクヘアキャップも兼ねられる


最近の使い方

耳の穴から鼻だけ出してすっぽり被って寝ています

北海道来てから寒いので

鼻も口もすっぽり被って寝てます

息はしやすい薄さですよ


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています