免疫上げて駆け抜けました | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい



    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更 9月手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

現在 ホルモン療法のみ

2023年4月からリンパ浮腫の着圧生活

2023年8月脇の下に新たなシコリ

2023年12月 再再発 手術


ほぼ予定が終わりイベントを駆け抜けて

🏃🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

残すところ明日の友達との2人忘年会のみです 


クリスマスイベント⛄️🎄✨は

23日は夫と夜景レストランからの

24日に夫とホテルビュッフェからの
25日夫が買ってきたチキン半額 笑
リンパ浮腫は太っちゃいけないのに
ヤバいです泣き笑い

そして友達7人との忘年会🍻を終えて
一息ついてるところです
友達との写真は身バレのため載せられない

とても今月、再再発手術したばかりの病み上がりの乳がん患者じゃないですね泣き笑い
でも、こんな癌患者もいるんだと元気を与えられたら嬉しい
闘病中真っ只中の方には申し訳ないです

でも目の血管切れた泣き笑い

過度の飲酒?

昨日の忘年会🍻最後、烏龍茶にしたほどで今日は二日酔いでも無いのに不安
きっと目をこすったに違いない ない ない

そんなこんなですが
でも楽しめる時に楽しみましょう🎵

こんな状況下での病み上がりの手術痕
テープをだんだん小さく✂️していって
今はこんな感じ
下の方に痕が見えてきました不安
アルコールが多い日々だったけど
炎症もそれ程でもなく熱も出なく
体力的にも大丈夫だったので本当に良かった 駆け抜けた ジムも行ってる

まだ手術痕の全貌が見えてないので怖いですがそのうち剥がれそう

免疫を上げるために

免疫をあげなきゃと豚汁たくさん飲んでました
舞茸も入ってる

この味噌を使ってます  1kg ¥864

 味噌などの発酵食品は


腸活=免疫を上げる


良いことは有名ですがその力を存分に発揮させるためには生きてる菌がベスト

こちらの無添加味噌はまさに生きてます



麹がはっきりわかる
味は甘いです

しかも飲む点滴と言われてる酒粕まで入れてる私

 甘いけどコクが出てまさに飲むサプリの様な野菜たっぷりの豚汁 旨し割り箸


甘すぎたらマグネシウムたっぷりのにがりや天然の塩なら高血圧関係ないと言われていぬちまーすなどの塩を入れるのもオススメ


私はおフランス産のゲランドの塩

 しかも粗塩

追い塩に使ってます
バルで食べたポテサラの上に乗ってた塩がガリガリとめちゃ旨くて真似し出したのが始まり

天然の塩は輸血の代わりに使えるほどミネラルバランスが身体に合うらしいですよ 
重曹クエン酸飲んでる人多いけど
ぬちまーすを飲んでいる人も多い
私はそこまではしてないかな

品切れ多いよね

 


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています