自分の栄養の結果  ショック! | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

以前調べたVitaNoteの結果が出ました

尿を取る3,4日前の栄養が検査に出るらしいのだけど
私は飲み会も多いから飲み会の日も2日前に入れての検査です


学校で貰う成績表のようでショックでした泣き笑い



まず、最初からやらかしました


朝一番の尿を取らなかった

不安

キットと一緒に入ってた冊子には

朝一番の尿とは書いてなく、多少疑問に思いながら朝二番目の尿で送ってしまいました悲しい


尿を取ってから他にもキットに入っていた折りたたみの紙を見たら朝一番と書いてあったんですよ不安

時すでに遅し、尿を取る容器の中に安定剤が入っていて取り直しは出来ませんでした泣き笑い

朝一番に取って午前中に発送と忙しいです


ある程度流れてしまった栄養を踏まえての結果がこちら

アプリなのでスマホで見られます





ビオチン(ビタミンB1)とビタミンD不足

めちゃガン体質じゃん!

ガンの人はビオチン、ビタミンB1やDが不足している人が多いって自分のブログでも書いてたくらいなのに

私がガンになった理由が分かった気がする泣き笑い

ビオチン、ビタミンB、葉酸はビタミンB郡ですが水溶性ビタミンなので1回目の尿で流れた可能性は高いですが水溶性だからこそマメに摂らないといけないかもですね
爪が良く欠けるのもそのせいかもしれない

でも
ビタミンBって豚肉や大豆、バナナなど
食生活の中で比較的摂っていた食材なはずなんてすよ
青汁も飲んでるしね

ですが↓ネット抜粋 

乳癌および気管支癌の患者では、チアミンピロリン酸(TPP)による刺激作用が強く、チアミン(ビタミンB1)の尿中排泄が多かった。これは、これらの癌患者ではチアミン欠乏になる可能性があることを示している

尿での排泄が私は多いのかもしれないあせる

そして ネット抜粋
アルコールを摂取すると体内での分解にビタミンB1が消費されます。たくさん飲めばそれだけビタミンB1も多く消費されるのです

てすよね~指差しあせる

ということでビタミンB1などビタミンB郡を積極的に摂らないととわかりました

ビタミンDはきくらげ粉末って分かっていて味噌汁に入れていたけど毎日は摂れてない

鉄分、ナイアシン、亜鉛は尿でどれくらい流れたのか分からないけどちょっと不足

飲み会のせいか塩分過剰
確かに味は濃いめかも不安
重曹も塩分なので取り過ぎ注意
でも我が家の塩はなるべくこちらを使用
タンパク質はいつも健康診断でも摂れてますと褒められる 
VitaNoteでは自分専用のプロティンバージョンも作れるみたいですよ

今回のVitaNoteはサプリ込みなので私のサプリはこうなりました



ビタミンB郡やビタミンDなどのサプリはもっと安いんだけど、こちらは自社工場で添加物を抑えたサプリらしいので
とりあえずセレクト便(定期)を3ヶ月やってみようかな
他の栄養も入ってるしね

そして3ヶ月後に今度こそ朝一番の尿でもう一度検査します

初回はキットとサプリ込みで¥5980です
定期便になりますが購入回数の制限はありません
キットが届いたら尿を取る前にまずアプリに登録しましょう
アプリで自分の健康状態を管理出来るので便利

追加検査のみは
左は尿を試験紙に取ってスマホで撮影したものを送る簡易型
私のは右側の尿を郵送で送るタイプです
セレクト便で3ヶ月後(¥5980)にお願いしました
その結果で定期便サプリは止めて自分でサプリをチョイスしてもう少しお安くしようかなと思ってます
一回切りの買い取りは¥11620
¥2000のクーポンも出てます


日頃やってたつもりでも全然出来てなかった訳で今回調べて本当に良かった泣き笑い

もっと気をつけなくては

本当にVitaNoteオススメです!


ガンにオススメ食品


 身体をアルカリ性に

 作り置きして少しづつ飲みましょう


抗がん作用のある無添加食品

 中国では抗がん剤のかわりに


ビタミンD 強含有量 味噌汁に

 けっこういい出汁出ます


ガン専用じゃないけど本気のサプリ


癌の鍵 ミトコンドリアには

PQQとコエンザイムQ10

NMNもPQQもミトコンドリアを増加させると考えられています。ただ、培養細胞を使ったデータでは、PQQの方がはるかに低い濃度で反応を起こすことができることが示されており、食品として摂取した場合は、PQQの方が効率的にミトコンドリアを増加させることができます

 自然派の活性酸素除去 サプリ