あれから一年経ちました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

紫陽花の季節になると、きっと思い出すんやろうなぁと思っていましたが…


今日は、妹が倒れてからちょうど一年という日でした。


緊急搬送から

ICUでの闘病

コロナで対面での面会ができなくなって…


スーパームーンの夜に、眠るように旅立った妹。


蒸し暑いこの空気感が、昨年のことを思い出させて胸が痛くなりますショボーン


病室での妹とのことを思い出し、たまに号泣してしまうことも…


妹の家を整理して、すべて片付くまでに丸3ヶ月かかりました。

その際に、処分せずに我が家に持ってきたものが、まだたくさんあります。


絶対に読まない専門書とか、使わないものはメルカリに出すつもりでしたが、なかなか手を付けられず魂が抜ける


そろそろ、重い腰をあげなきゃね〜


妹のメモリアルコーナーには、妹のキッチンにあったiittalaの花瓶


お花を欠かしませんよ( ´艸`) 


お休みの日に、隣駅のお花屋さんで買ったらすごく持ちがよくて感激してます気づき

やっぱり餅は餅屋、みたいな??



お水を入れるグラスも買わないとやわ指差し

(お酒好きだったからお猪口に入れてるw)


【期間限定価格】イッタラ / アアルト ベース 95mm [iittala / Aalto Vase アールト]


イッタラ アルヴァ・アアルト コレクション ベース 95mm iittala Alvar Aalto 【花瓶 フラワー ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 父の日 ノルディック 北欧】【インテリア】【iittala イッタラ】【ギフト】



妹、会いたいな〜昇天