プチプラコスメ『Fujiko』素敵すぎる〜 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今の職場もあと3日指差し

てなわけで、短い間ではありましたが、お別れのご挨拶を購入


モロゾフの“ファヤージュ”

持ち歩きも軽いし、配りやすくて良きですよねニコニコ


久しぶりに阪神百貨店のデパ地下をウロウロして楽しかった( ´艸`) 


そして、コスメを物色しに2階へランニング


阪急百貨店は、夕方のコスメ売り場なんて激戦区で不安不安

ディオールとか順番待ちがすごいんですが…


阪神百貨店はそこまででもなく♡なんならガラガラ泣き笑い


気になってたアイシャドウをお試しにコスメデコルテに行ってラブラブ


気になってたファンデのテスターをもらいにランコムへ行ってラブラブ


それだけでも美意識高くなった感じがする目がハート気づき

(そして関空の免税店で買うのよねw)


で、今日の購入品はというと…


Fujikoのプランピーリップ飛び出すハート


色は03『甘美』












帰宅してから娘と電話おねがい
これ買ったよ〜って報告したら、なんと娘も去年同じ色を買ってたんだって♡

娘『色は…えーっと“あまみ”やんな目がハート
ってハッ
わたし『えっ!…“かんび”ですけど…魂が抜ける
ちょっと漢字に弱いけど、立派に東京でワーキングガールしている娘です笑笑


塗ってみると、すこしスーッとする感じ上差し

ディオールのマキシマイザーほどのプランプ感はないですね〜


でも色がとっても気に入りました!

アラフィフでもケンチャナラブラブ



明日から活躍しそうです飛び出すハート飛び出すハート


あと、このアイシャドウも試してきた目目目








【Fujiko公式】 フジコ シェイクシャドウSV (リニューアル) アイシャドウ アイシャドー アイメイク 完全ウォーターベース ヨレない ラメ ハイライト プチプラ リキッドアイシャドウ ネコポス対応 39shop プチプラ 花束以外



左目にコスメデコルテ

右目にFujiko


もう家に帰るだけやからOK!

って、両方塗って帰ってきましたにやり


結果…


色の出かた

ラメの具合などなど


遜色なさ過ぎてびっくりハッハッ


さて、どちらを買うことになるのでしょうウインク

(どちらも買うかも説が有力w)