梅雨空とゆったりした週末 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

金曜日にお休みしたから、三連休となった今週末ですニコニコ


息子は土曜日の朝から出かけていて、帰らず指差し


お一人様でのんびーり過ごしています気づき


洗濯物が乾きにくいので、サクッとコインランドリーへ車


浴室乾燥機もあるけどね〜


コインランドリーだと30分で完了するから昇天

300円の課金は心のゆとりの必要経費飛び出すハート


和菓子屋さんにて、水無月を買うつもりが横にあった葛まんじゅうを買ってしまった〜


美味しすぎたーー♡



6月30日には必ず水無月を買わねば昇天


週末は、朝、昼、夜とずーっと自炊してますが、ぜんぜん飽きない〜

おうち大好き目がハート


昼はケンミンの焼きビーフンでした気づき




ジメジメするのが嫌で、この時期は除湿機が大活躍。

昨夜は和室でしっかり働き、いまは息子の部屋で湿気を取ってくれてることでしょう気づき


我が家の除湿機はこれの旧型になります

下矢印



ほんまにカラッとして気持ちいいです♡


明日は玄関で稼働させて家を出ようっと( ´艸`) 



一人時間は、インスタとかYouTube三昧笑笑


メイク動画(同年代の方が参考になる)見てたら、新しいコスメが欲しくなりますねハート









(全てスクショさせていただきました)


欲しいものたくさん!

久しぶりに物欲が湧きました〜


来月、釜山韓国へ行きますが、夫と一緒だからあれこれお買い物はできないだろうな凝視


時間があれば、関空の免税店でコスメデコルテとか買いたいですおねがい



さて、来週末でいまの職場はラストです。


2ヶ月しか働かなかったけど、一応お菓子とか配らないとやわおねがい


次も同じ会社なので、どこかで誰かと繋がってるからね指差し


あと少し、がんばりまーす!