ブログお休みします | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ブロ友の皆さんこんばんは!


実は、京都の妹が昨夜緊急搬送されましてハッ


手術とか終わって帰宅したら午前3時でした


一命は取り留めましたが、予断を許さない状況と言われてショボーン

昨夜のうちに意識は戻らず、本当に心配でした…


ですが、さきほど、ICUのナースさんを通じて意思疎通ができました気づき気づき

(電話で私が話して、妹は筆談でナースさんに伝える)


これから先、しばらくは健康保険の手続きとか

ICUのお見舞いとかバタバタしそうです〜


なので、ブログも少しお休みします!


待ち時間とかに皆様のブログにはこっそりお邪魔するかもですおねがい