なんとか、過ごしてます | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ブロ友の皆さま


ご心配をおかけしておりますひらめき


妹の容体ですが、呼吸器の管が抜けるか抜けないか…というところみたいで。

まだまだ気を抜けないです悲しい


今日は一日お休みを取って用事を済ませる日。


妹の住む中京区の区役所へ行ってきました


医療費の限度額などの手続きをして終わったらお昼前


二条城近くの区役所から、歩いて大丸へ行くことにしましたにっこり


御池通のケヤキがいい感じの木陰を作ってくれます





御池通沿い

この近くの会社に勤務してたのも、もう10年以上前になるのよね〜


紫陽花は変わらないな〜とか懐かしみつつ、御池から東洞院を下り…




八百一さんも、よく寄ってましたね〜




御射山公園横のウィングス京都

(京都市男女共同参画センター)

ここは京都に通勤通学していたら、図書を借りることができるんです♡


大丸に到着




お気に入りのパンストが、よくワゴンセールになってるので目当てに来たんですが、セールしてなかったガーン


なので、少しだけ夏のセールの下見目目


サンダルが欲しいなーと( ´艸`) 





なんか、NIKEのエアマックスココのパクリみたいなデザイン多め昇天



このシュッとしたサンダル可愛い♡



お値段は…




さあ、セールでどれくらい安くなるかな??目がハート


お昼は一風堂でラーメン





烏丸から阪急で一駅


大宮駅で降りて、妹の家にネコちゃんのお世話に立ち寄り…


今から阪急電車で家に戻って、車で妹の病院まで40分運転。

ICUへお見舞いです指差し


がんばるーーーびっくりマーク