退職することにしました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

こんばんは〜ひらめき

この度、私、

3月31日をもって退職することにしました!

100均の便箋を準備して…


退職願は

『本人の直筆で記入のこと』


いまどき、手書きって不安不安





昨日今日に決めたわけではなく

もう一年以上も揺らいでたんですよね〜ショボーン












『もう、子育ても終わったし、

自分の時間をもっと大切にしたい』


敢えて挙げるなら、それが理由ですかね〜


またぼちぼち語るかもしれないけれど照れ


今日退職願を提出し、少しホッとしてます。


4月からの新しい生活が楽しみ♡


追記

4月からは地元で働きます!

通勤30分以内

9:00-17:00

水曜日、土日お休みの事務パートですひらめき