辞めるのはやめました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は、疲れのあまりやけっぱちになったブログでした魂が抜ける


辞めて時間に余裕があるパートのお仕事に変わりたいびっくりマーク

って思ったけど…


少し落ち着いて、会社の制度を利用して乗り越えるほうがいいのかな、って考えるようになりました。


今、私の環境を変えるのは得策ではないというか指差し


なので、今日、上司に現状を伝えて相談しましたひらめき





その結果、病院に行く日はテレワークをさせてもらうことになりました♡


病院へ行く時間になったら、時間年休もしくはフレックスで退勤気づき


今までは、

朝、普通に大阪市内へ出勤

→地元に戻る→京都府下にある妹の病院へ


という流れだったのが、在宅のあとそのまま病院へ行けるので、時間のロスや体力の負担がかなり軽減されますキラキラ


有難いわ〜〜昇天


職場の皆さんには、致し方ないこととはいえ大変なご迷惑をおかけしてしまうけど…


出勤してる日には精一杯がんばらせてもらいます〜

という覚悟でウインク


お給料安くても、こーいうとこがしっかり充実してるからやはり働きやすいのかなニコニコ


ほんま、ありがたく制度を利用させていただきますお願い


ブロ友の皆様にはご心配をおかけいたしました

ありがとうございましたおねがい