ナカノシマせんべろ2024*始まってます | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今年もやってますよ気づき気づき


『第12回ナカノシマせんべろ』






今日は残念ながら寄れなかったけど…

パンフレットだけもらってきたよん〜指差し飛び出すハート


昨年初めて参加して、めっちゃ楽しかったなおねがい



このところお酒に弱くなっちゃって悲しい

ハシゴ酒はしんどいから、ぼちぼちいこう〜


今年もご紹介しますね!







今年も様々なお店が参加されてます飛び出すハート



1,100円の

『ナカノシマせんべろ』











迷うなぁ〜〜ラブ


そして、少しリッチな

『NAKANOSHIMA

プレミアムにせんべろ』

(2,200円)





大阪中之島美術館のミュゼ・カラト、今年は2,000円コースなのね


昨年はせんべろやったのに悲しい



いろんなお店に気軽にいける『ナカノシマせんべろ』


今年も楽しみましょう愛飛び出すハート