ナカノシマせんべろ*最後はミュゼカラト | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は

ナカノシマせんべろ参戦最終日


3/12まで開催されてるんですけどね


予定もろもろの都合上、今日がラストDAYとなりました指差し


推定30代前半の同僚さんと向かった先は


中之島美術館



からの〜


こちらの一階にある


ミュゼカラト




日没時間が遅くなり

あったかそうなので、テラス席を狙ってきたよん〜目がハート


先客は、ステキな年配ご夫婦でした



こちらの『せんべろ』は自家製パテキラキラ




まずは、今日もお疲れちゃーん♡と生ビール



このお店のグラス


薄くてめちゃめちゃ口当たりが最高でしたキラキラ


パテ・ド・カンパーニュ

思ってたよりドッシリしててお値打ち♡




2杯目はやっぱりワインですよね〜






いやーん、オシャンなせんべろキラキラキラキラ


雰囲気もお味もすごく良くてラブラブ


コロナ禍で、職場での飲み会や会食を禁じられていたため、同僚さんと初めて2人で呑みました


会社のこと

韓国のこと

いまみてるドラマのこと


などなど


いつも会社では昼休みの組が違うため、あまりゆっくりしゃべれてなかったんですが…


かなり盛り上がっておしゃべりを楽しめましたラブ


充実していた

『ナカノシマせんべろ』


また来年も必ず参戦します!!!