<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(46)どうしようもなく「不安」にとらわれたら

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(47)本質的な願いを明確にする

 

何かを計画して始めたけれど、

それが自分が思ったようになっていない、、、

という場合は、

思い切ってそれをやめて、別の手段を探す、ということも大切です。

 

あなたが、それをやると決めたのには、

何か本質的な理由があったはず。

 

例えば、「本を出版したい」

 

という願いがあったとします。

 

色々と出版社に連絡をして企画書を送ったけれども、

なかなか話が決まらなくて月日が経っている。

 

そんな場合、

 

あなたが「本を出版して何を本質的に得たかったのか?」

という本質的な理由を探します。

 

有名になりたかった?そして周りの人に認めて欲しかった?

 

それとも、安定した収入が欲しかった?

 

自分の考えを世に広めたかった?

 

自分に自信をつけたかった?

 

他にも様々な理由があるかもしれません。

 

もし、安定した収入が得たい、というのが一番の理由だとしたら、

その結果を得るためには「本を出版する」以外にも

無限の選択肢があるでしょう。

 

「有名になりたい」そして「ラジオやTVに出たい」

そして「周りの人に認めてもらいたい」

というのが理由なら、それも、本を出してベストセラー作家に

なること以外にもたくさんの方法があるでしょう。

 

あなたが本質的には何を望んでいるのか、を明確にして

常にそれを意識していると、

 

手段に固執することは不要になります。

 

そしてたくさんの選択肢の中から、手段を選びなおすことができるので、

あなたの本質的な願いを実現する可能性が大幅に高くなります。

 

あなたが今、本質的に願っていることはなんですか?

 

その、本質的な願いにつながると、

自分の中から、創造性がわきあがってきます。

 

他の選択肢が、見えてくる、ということです。

 

どんな手段にも固執せず、

常に新しい可能性にオープンであれば、

必ず、自分が本当に欲しい現実が、手に入ります。

 

(48)へ続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12330910078.html

 

<共感コミュニケーションオンライン実践クラス>

*自己統合プロセスもやります。

1月16日スタート実践夜クラス(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/227212

 

1月17日スタート実践朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/227213

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 自己共感スキルも基礎から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

*ハートの声を聞いて生きる、コネクションプラクティスの予定はこちら

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加