書道の練習 | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


作品作りに少し飽きたら、
書道をしようと・・・。
いえ、飽きたわけではなく、
締め切り一週間前で、私の提出日だったので、
あせって書く。(笑)。
犬鳴山にて。

玄関で、多肉の花。


カモミールの花。


蕾でした。
男子グループホームの上司から、
ここで咲かせる自信ないからと
持って帰らせられた笑。

犬鳴では、私を待っていたよ。
きっこちゃん。



やっとなついてくれて。



最近は、すり寄ってくる。





お昼ご飯は、
カレーに。


水ナスカレー。





アトリエから見える
白い藤。



見事でした。

シロヤマブキ。



前は黄色じゃなかったっけ???

無事たくさん書きまして。

師匠にいっぱい書いたねと
コメントいただき。
教室では、
師匠のお話を2時間半聞きました。

いわゆる講義のような、
近況報告のような、
ホラー体験なども。笑。

私たちのような神仏に関わる書や
画を描いていると、
色々あるもんです。

師匠の四国のお寺での
不思議体験は、私にも
ありますねぇ。

またその話は、いづれ。




昨日、落ちて来た八朔をもらってきました。
甘くするおまじないをしています。

さて、おいしくなるんかどうか。

やってみます。



虹龍蓮龍