紀伊の里漢方薬舗さんへ | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


2月16日(日)に
ダイワロイネットホテルイベント
マルシェdeモンティに
紀伊の里漢方薬舗の山本さん
顔を出して下さり
青森ヒバのオイルや蒸留水を
ウイルス対策にいい話をして
話の流れで
キッカケシャンプーを
置いてもらえないか
お願いしたところ
「置くくらい置いてもいいよ~。」って
いいお返事をしてくださり・・・
それで、2月25日突撃してきました。

ギャハハハッ(≧▽≦)



楽しかった~。

なんや
美樹さん
インタビューするから
まんまと
身の上話になっていくねん・・・。

うまいな~
NHKの番組のレポーターみたいやし。

陳列してきました。
山本さんに
一番ええとこ空けてもらって
棚を拭いてもらって♥。



美樹さんに
夫婦漫才と言われる。笑。





陳列が終わったら
美樹さんが
「みやびさん、パワーいれてください。」って。



あれ?
神社じゃあるまいし・・・笑。

今度、仕掛けを
作ろうかな。



ごんちゃんには
逃げられました。
今日は、顔覚えてくれたかな?

猫のために、出入り口を
作ってあげてる
やさしい人です。

シャンプー買いに
来てくださいね、皆さん。




よろしくお願いしま~す。




虹みやび龍