2月24日*Anima luce | 龍蓮

龍蓮

梵我一如


24日は 参加の皆さまに
ハプニングがあって
集合時間が
少し 遅れましたが
無事に 魂の磨き
されました。



ゆったりとした空間
楽しんでいただけました。



一心不乱に
自分と向き合います。

皆さまは 何かを心に描いて
書かれていたのでしょうか。


じつは、たくさん書いてから
ご自身の願い事を
半紙に書いてもらいました。
筆ペンとはいえ
筆で書くと
気持ちも乗りますからね。


新月の願い事は
8個までらしい・・・
そんなに出てこなかった私。笑。



明るいお部屋なのだけど
こんなふうに撮れます。

そして、遅めのお昼ご飯。


なんか中華風のごはんだった。
大豆と鶏肉で良質なタンパク質が
補給された感じ。

おいしくいただきました。

午後は、瞑想会。
深呼吸腹式呼吸をして
横になってもらいます。





パンドラちゃん・・・
すやすや~
すやすや~

って寝てるな~って思ったら

起きてから
「 全然寝れんかった~。 」って。
笑。

電気つけて
みんな起き上がってるのに
パンドラちゃんは
足が痺れて
起き上がれません。笑。

P 「 みやびさ~ん。なんかやってください~。」

チベットティンシャで、下半身を祓い。
足に ある真言を唱えながら
さすりました。
ようやく、起き上がることが
できました。

ま~白龍さんですから。
遊びにきてくれます。

一緒にいてくれた人たちも
理解してくれているので
説明いらずで
助かりました。

この後、みんなで『884』という
お店に行って・・・
お茶タイム。

私は、エネルギーを使ったので
餡バターサンドミカン紅茶







結局は これが
晩ご飯になってしまいました。笑。

今日は、野菜たくさんとろう。


私の魂磨き
参加くださる方
楽しんでくださることを
目的にしています。
お寺さんや神社さんの修行とは
違って、もっとゆるいです。

ご自身の心を
磨きたいという方が
自然と集まるのではないかと
思います。


皆さま 楽しかったですね。

また来月~。


3月は、15日、22日を
予定しています。

よろしく
どうぞ~。



虹みやび龍