島忠譲渡会ありがとうございました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています

譲渡会ありがとうございました。

越谷多頭飼育崩壊からレスキューされたソラちゃん。

隠れまくりながら頑張りましたが、今回はご縁は繋がらず。


甘えん坊な可愛い女の子です。

次頑張ろうね!


今回もたくさんのご支援の品を頂戴致しました。










とても助かります。

保護猫達に大切に使わせていただきます🙇‍♀️

心から感謝です。


場所を提供してくださっている島忠昭島店様。

今回もありがとうございました。


立川市一番町で保護した耳カットがある猫ちゃん。

柄がちくわみたいなので、お名前はちくわ君。

保護主さん、風邪の治療を頑張ってくださりすっかり良くなりました。


相棒宅に移動しました。


昭島市でお家に逃げ込んだ小春ちゃんと同じお部屋に。


小春ちゃんのハゲも良くなって来ました。

お互いに気になって仕方ない様子。

移動した日もご飯爆食いのちくわ君。


もしかして2匹一緒に幸せになれちゃうかも。


越谷多頭飼育崩壊からレスキューされたリク君。


お目目の調子が良くありません。

ずっと目薬をしていますが、涙がボトボトでます。

専門医のいる病院で診ていただきました。


角膜黒色壊死症という病気でした。

2種類の目薬を1日に4.5回点眼し、涙はでなくなり目も半分開くようになりました。

預かりのサッカーと猫を愛するYさんとても頑張ってくださっています。


リク君は甘えん坊で人懐こい子です。

鈍臭くて、目薬が嫌で逃げようとするけどすぐに捕まってしまう、穏やかでヌイグルミみたいとYさんは言っています。


治療は少し時間がかかってしまいそうですが完治目指して頑張ろう!


モリヤマ様、毎月のご寄付をありがとうございます。

リク君の治療費に充てさせていただきます。

これからも頑張ります。