トラ美ちゃんもなかちゃんになりました。 | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています




トラ美ちゃん幸せ生活満喫しております。

可愛いお菓子をいただきました♪


食べるのが勿体無いですが…美味しくいただきました。


空ちゃん元気ですが…目の大きさが違う気がする。




目薬を挿してますが、この子目薬大嫌いです。

かなり苦戦しています。

好きな子いませんけどね。


オモチャで遊ぶの大好き。

撫で撫でも大好き。

ご飯もよく食べています。


ゲージを開けていてもなかなか出て来てくれません。

空ちゃんが出たくなったら出ればいいかな。



相棒の同僚さんから




ご近所さんから。

よく食べたから、たくさん買ったのに食べなくなったと言っていました。

私達は非常に助かります。


オイカワ様よりご寄付を頂戴致しました。


たくさんのご支援ありがとうございます。

皆様のお気持ちに心から感謝です。


今日はとても良い天気☀️

洗濯物がいっぱいできて嬉しい。

太陽さんありがとう。